ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

心ある人と仕事をすると心ない人がドンドン見えてくる

 

 

優しい人や親切な人は必ずいて

 

そこに出会ってしまうと

 

他の人との差を感じてしまうもので

 

 

中には

 

優しい人に甘えて終わりの人もいる

 

相手の気持ちや優しさ親切心を

 

「ラッキー」で終わって

 

自分だけ得して終了

 

 

そんな人もいる

 

相撲取りじゃないんだから

 

「ごっさんです」で終わりで言い訳がない

 

 

相手の優しさに応えるのが人ってもので

 

親切に優しくしてもらったら

 

どうにかお返しをする

 

直ぐにできなくても

 

何か返せるように

 

自分を成長させることが大切で

 

そのためにも

 

 

相手の気持ちや心を理解できるようにする

 

もちろん

 

本当に相手の気持ちや心がハッキリ分かるわけではないので

 

想像をする

 

相手がどんな気持ちなのか

 

相手はどう思うのか

 

相手は何を感じるのか

 

 

どうすることが良いのか

 

どう行動することが大切なのか

 

 

相手の喜ばせる

 

相手を楽しませる

 

 

本当に些細な事ですが

 

この気持ちがあるのかないのかで

 

人生は大きく変わってくる

 

 

自分が得をしたときほど怖い物はない

 

人生に貸しは作らない方がいい

 

何かプラスになったなら

 

何でも良いので返せることを見つけなければならない

 

 

人と人

 

心と心

 

もっと考えて生きること

 

相手も同じ人間で

 

いろいろなことを考えて感じるもの

 

 

心ない人からは必ず人は離れて

 

人望を作るためにも

 

人徳ある生き方を

 

人として素敵に魅力的に生きるためにも

 

もっと相手のことを考える

 

相手の気持ちを考えられる人になるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01