ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

約16年前

 

僕の全財産は68円しかなかった

 

最後に家賃か携帯電話代を払って

 

借金ができるほど何かしっかりした仕事をしているわけもなく

 

 

ここからどう生きようか考えていた

 

 

自分の運気で「死」と出て

 

それは生命的な「死」ではなく

 

生き方、考え方、行動が変わると言う意味の「死」

 

「死」とは出るが「死亡する」とは書いてはいない

 

 

これまでの自分の考え方が死んで

 

新たな産まれる考えになって行く

 

 

自分のために生きない

 

自分の占いが喜んでもらえるなら

 

もうすぐ死を迎えるならば

 

やれることや伝えることはできるだけやっておこう

 

 

所詮占いだから

 

100%当たることはない

 

16年くらい前は「当たる」と言われたけれど

 

まだまだ

 

でも

 

そんなに当たると言われ続ければ続けるほど

 

自分の「死」と言うことが当たるんだ

 

 

ならばどう生きようかと

 

 

人様のために生きて

 

他の人が喜んでもらえるなら良いんじゃ無いか

 

 

何よりも

 

「次に会うことがない」そう思って生きたら

 

そう思って占いを無償で続けて見たら

 

 

突然道が切り開かれて

 

「こんなに人のために生きる人を、倒れさすわけにはいかない」

 

そう言ってもらえて

 

いろいろな仕事を作ってもらって今がある

 

 

本当の必死を体験経験して

 

「なに占いなんかを素直に信じて」と思われるが

 

僕は最も自分に都合の悪い占いを信じたからこそ生き方や考え方が変わって今の人生がある

 

 

占いの良い結果だけを信じても良いんですが

 

本当は悪い結果を知りそれを受け入れてどう生きるかで

 

人生は大きく変わってくる

 

 

不運や不幸や辛い時や苦しいときは

 

逃げるのではなく

 

受け止めて

 

どう生きるのか

 

それでも他人のために人のために生きる人が

 

はたから見たらどれだけ魅力的に見えて

 

手を差し伸べたくなる

 

支えたくなれる人になれるのか

 

悲壮感も出してはいけない

 

笑顔で楽しく苦しんで

 

 

人の心を動かせるくらい

 

人のために生きて見たらいい

 

そこには損得や計算はいらない

 

 

見返りを求めているからいつまでも苦しくて

 

笑顔やお礼を言われたら

 

そこでもう返ってきている

 

それでいい

 

 

何にもない所から救ってくれた人が沢山いる

 

全ての人に恩返しができたわけでもないですが

 

人生とはどこでどうなるか分からないけれど

 

でも

 

表面的な部分ではなく

 

本当に心を理解してくれる人がいる

 

目に見えないところに本当に価値があり大切にしている人が必ずいて

 

 

それまでは心を腐らせない

 

素直に楽しく生きて

 

人の笑顔のために生きてみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01