ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

人生は自分次第ではなく他人次第

 

チャンスも運も持ってくるのは常に他人で

 

どんなに才能があっても評価するのは他人であり

 

どんなに力があっても他人がいるから力があることが分かる

 

「自分」とは他人がいてこそ成り立っている存在で

 

 

人生は自分次第ではない

 

「自分のタイミングで!」など言っているから

 

いつまでもそのタイミングもチャンスも逃す

 

 

「はい。ここで」と他人から求められた瞬間に結果を出す人がチャンスを掴むだけ

 

 

「はい。ここで」と言ってもらえるようにどう生きるのか

 

日々のコミュニケーションや人間性は非常に大事になる

 

 

信頼と信用さえしてもらえれば

 

自分の良いタイミングで

 

相手もそのチャンスを用意してくれる

 

「まだ早い」と思っていても

 

「他人からは、少しくらい失敗をしてもやらせてみたい」と

 

期待と希望で巡ってくるチャンスがある

 

でも

 

それを

 

「自分のタイミングで」と思っている人にはピンチに感じる

 

本当は期待と希望が含まれていることを考えないから

 

このタイプは「自分次第」を考えすぎてチャンスを逃し

 

自分で満足できる力が身についたと思ったときには

 

そのチャンスはとっくに別の人や既に無くなっている

 

 

人生は自分次第ではない

 

常に他人次第と忘れないこと

 

 

だからこそ甘えてはいけないし

 

他人との会話や信頼や信用されるようにどう生きるのか

 

魅力的な人間になるためにもっと意識して生きなければならない

 

 

ケチケチして自分のことばかり考えて生きていると

 

いつまでもチャンスも運もやってこない

 

 

人の喜ぶことにお金を使うことができないといけない

 

活きたお金の使い方をすることが自然とできないと

 

お金も回ってこない

 

 

人のために生きることは

 

思っている以上に自分のためであり

 

チャンスや運を持ってきてもらえる方法として当然で

 

 

自分次第と思わない生き方や考え方を忘れない

 

人様がいて自分がいる

 

 

人生は他人次第だからどう生きれば良いのか

 

もっと考えるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01