ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

現実をしっかり受け止めて

 

現実を否定すると前に進めなくなる

 

今あることが全て

 

今が評価されている現実で

 

納得するしかない

 

受け入れるしかない

 

そこからがスタートだから

 

否定したい納得ができないなら

 

では

 

どうすると良いのか

 

考える

 

知恵を絞る

 

工夫をする

 

人生とはそう言うものであり

 

そうで無くてはいけない

 

 

現実を否定して生きていると

 

ドンドン苦しくなる

 

では

 

どう対応しようとするだけでいい

 

 

この対応が面白いと思った方がいい

 

いろいろ考えて

 

いろいろやってみて

 

失敗もあれば成功もあり

 

抜け道を見つけられる場合もある

 

これが面白いと思った方がいい

 

これが楽しいと思った方がいい

 

 

苦しい状況や不満ある環境を

 

自分の知恵や工夫で

 

変化させる

 

受け止め方を変えるだけでいい

 

1,2度の失敗を気にしないで

 

いろいろやってみる

 

 

僕はハゲている

 

若ハゲで

 

今は46才のおじさんなので普通のハゲなんですが

 

高校3年生の時に友人に「ハゲ」と言われた記憶があり

 

18才くらいから頭は薄くなっていると思う

 

薄くなっているどころか

 

高校1年生までは坊主だったので

 

人生で髪の毛を伸ばした記憶がほぼないまま

 

1年たらずでハゲ初めていると思われる

 

幼稚園から坊主で高校一年生まで坊主頭

 

僕の体はすっかり「この頭は髪の毛いらなって」と

 

工場のラインがストップしているのに

 

17才から急に「髪の毛伸ばします!」と言われても

 

アッという間に枯渇して

 

18才でハゲの道へ

 

まあ

 

父親も髪の毛があった記憶がないくらいのハゲなので

 

小さな頃から覚悟をしていた

 

それでも

 

21才くらいまでは

 

抵抗をしようと育毛剤やら試したが

 

完全なるハゲの圧勝で

 

無駄なお金を使っただけになり

 

 

ハゲたらモテない・・・

 

 

思うどころか

 

大学4年からの芸人生活で

 

逆にハゲている事が笑いになって

 

東京に来てもハゲが良いキャラとして

 

周囲の芸人からも「俺もハゲたいな」と言われるくらいになっていた

 

当の本人も気にしているわけでもなく

 

笑いになっていたので彼女がいない時期の方が少なく

 

芸人を辞めて

 

つるつる頭になっても

 

恋愛で困った事など全くなく

 

むしろ笑いのネタとして重宝して

 

今でもハゲが笑いになっている

 

まあ

 

冬が非常に寒いのが嫌なところと

 

夏は帽子をかぶらないと暑すぎる

 

など

 

あるが

 

 

ハゲている自分にすっかりなれているので

 

現実を否定することもなく

 

受け入れるどころか楽しんでいる

 

 

ハゲを気にしてメソメソ生きていたら

 

今のような生活や明るく前向きには生きられなかったと思う

 

 

現実を受け止めて開き直る

 

現実だから仕方が無い

 

「さて、どうするか」

 

気持ちを切り替えて

 

過去に生きられないし

 

現実が答えなら

 

そこからどうするか

 

 

全ては己の内面から

 

幸せも不幸も同じで

 

己がまずは受け止める

 

仕方が無いんですよ

 

現実は思い通りにならないけれど

 

じゃ~どうすると良いのか

 

そのヒントは必ず開き直って楽しんでいる他人がいて

 

最初はマネで良いけれど

 

受け入れて楽しんでしまえば楽になる

 

これは逃げでもなく

 

次への一歩なだけ

 

 

あるがままを受け止めて

 

あるがままが真実で

 

あるがままが答えなら

 

受け止め

 

受け入れて

 

否定をしない逆らわないで

 

知恵を絞り

 

工夫をして

 

生きる事が大切

 

 

全ては己の心

 

全ては己の気持ち一つで

 

現実は変わってくる

 

前に進むためにもまずは否定しないで受け入れる

 

その一歩が人生では非常に大きな一歩になる

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01