ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

文句を言う人は常に文句を探して生きているだけ

 

自分が100%悪くない

 

そんなタチの悪い正義感を

 

己の中だけで持って

 

 

自分以外の他人を小馬鹿にして

 

自分の言ったことが雑で伝わっていないことを反省しないで

 

「言ったことが分からないのか」

 

 

馬鹿にした言い方

 

見下す

 

直ぐに怒る

 

不機嫌になる

 

 

どの会社も社会に出るといるんですが

 

 

このタイプ自分が痛い目に合うまでになかなか気がつかない

 

 

言ったことが伝わっていない

 

思い通りになっていないなら

 

「自分の言い方が悪い」

 

「自分の伝え方が悪い」

 

「言い方が雑だった」

 

 

反省しなければ

 

いつまでも

 

イライラする事や

 

不満や文句が出ることがおさまらない

 

 

自分が悪いから

 

他人を小馬鹿にしている

 

自分が悪いから

 

イライラする

 

自分が悪いから文句が出る

 

 

このことに気がつかないで

 

文句や不満や愚痴ばかり言っていると

 

周囲から

 

成長しない残念な人

 

 

思われてしまう

 

 

何よりも

 

言い方一つ

 

己の態度一つで

 

他人は非常に変わる物で

 

 

それを感じ取れないくらい無神経に生きている人ももちろんいますが

 

ほとんどの人は気がついてくる

 

「あれ?自分が悪いのかな?」と

 

 

相手に優しく親切に接して

 

相手の優しさに甘えていないで

 

 

文句を言う自分のままではいけないと

 

文句がある方が悪いと

 

言い方、仕え方、確認の仕方など

 

方法はいろいろあり

 

 

自分の工夫と知恵で周囲を上手に動かす方が人生は楽しいもので

 

他人に文句がある方が間違っている

 

自分のそう改めて

 

人の動かし方

 

人から見られている自分に早く気がつくといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01