ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

楽しく生きると決めたのに

 

楽しく生きない人がいる

 

 

楽しいとか面白いとかは自分だけでは絶対に成立はしない

 

 

自分と相手

 

自分と周り

 

自分ともっと沢山の人を

 

楽しませる

 

笑顔にさせる

 

喜ばせる

 

面白がってもらえる人が

 

人生を楽しく生きられる

 

 

自分のことばかり考えて

 

自分の楽しいや嬉しい面白いだけで生きようとしても

 

一瞬は楽しめても継続はできない

 

 

そこに必ず他人がいて

 

人様のために生きる

 

他者と共に笑顔になる方法を考えて実行する人が

 

本当に幸せになっているだけ

 

 

自分と相手

 

相手と更にその後ろの人

 

更にもっと多くの人に喜んでもらえるために

 

自分は何ができるのか

 

 

そして

 

何よりも

 

そのために努力している時間

 

結果が出なくて辛い時でも

 

沢山の人の笑顔や喜びを思い浮かべて頑張れる人に

 

運は味方してくれる

 

 

辛いとか大変とか不満に目が行くうちはまだまだ暇でやる気がないだけ

 

もっと先にある

 

みんなで笑顔になっている

 

沢山の人と笑っている自分を思い浮かべながら

 

日々を過ごすといい

 

 

人生は自分一人では絶対に楽しめない

 

必ず他人がいることを忘れないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01