ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

占いは覚えるのは簡単ですが伝える事が異常に難しい

 

時々

 

占い師になりたいです

 

弟子にしてください

 

 

言われることがありますが

 

まずは

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

 

分厚い本ですが

 

この本を1週間くらいで覚えられないからそもそも向いていない

 

 

言ってもいきなり基礎知識がない状態からだと流石に一週間では厳しいと思いますが

 

ある程度いろいろな占い本を100冊ほど読んでから

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版を読むと

 

非常にわかりやすく書いてあることや

 

これまで意味が分からなかったことも理解できると思います

 

 

何となく占いの基礎知識が入ってからなら

 

一週間真剣にやればほぼ覚えられると思います

 

占い本はブックオフで100円で売っている本から読みあさってみるといいです

 

100円の本は安くていい

 

沢山流通した数が多いから値段が落ちている

 

沢山の人に読まれるヒントや工夫が必ずある

 

古くなりすぎて100円の場合もありますが

 

中古の本は誰かが買って売った時点で買われている本なので

 

欲しいと思わせた何かある本だと思って読んでみるといい

 

 

さすがに一週間が厳しいと思うので

 

一ヶ月で決定版を書いて写して全部覚える

 

そこからは

 

運命の人の増やし方

 

これを全部覚えて

 

年間本を12冊を全部覚えて

 

運命の変え方の12×9の流れを知る

 

ここは覚えなくても良いですが

 

この本を理解するとアドバイスはしやすくなる

 

 

後の本は考え方として後に必要になるので

 

運の鍛え方

 

縁の掴み方

 

金持ち風水

 

最も大事なのは

 

裏運気の超え方

 

ここを読むと運気が悪いが何か分かる

 

運命を変える言葉

 

 

開運レッスン

 

開運Letter

 

など

 

占いをする上でいい話や良い言葉はいろいろ入れて置くのもいい

 

 

とりあえずゲッターズ飯田の本は全て読んで書き写す

 

ここくらいは誰でも簡単にできるので

 

これができないなら

 

弟子などは到底無理で

 

書く写して覚えるだけなら簡単ですから

 

これを僕は何にも無いところから書いているので

 

書き写して覚えるができない

 

 

その程度のやる気なら難しいと思いますし

 

 

これ

 

僕の本はかなり簡単な占い本なので

 

他の先生の良い本も沢山あるので

 

その本も勉強して覚えないといけないので

 

 

占いを勉強する入り口としては


ゲッターズ飯田は占いの初歩で

 

かなり簡単に書いてある方なので

 

ここから複雑な占いは山ほどややこしく書いてあるものもありますが

 

 

後は

 

占いの専門学校もあるので

 

そこで基本的なことを学んでみるのも早いと思います

 

本を読むだけで占い師になっている人もいますが

 

しっかり習っている人もいますから

 

 

ここから人気者や注目されるメディアに出るとなると

 

また

 

更に話術やら言葉選びやら別の努力が必要になるので

 

 

後は

 

相当占いと人が好きなら

 

ドンドン覚えられますし何よりもドンドン占いを続ければ

 

上手くなるもので

 

最初の5000人くらいは

 

手応えがないと言うか難しい所もありますが

 

1万を超えてからコツを掴めますし

 

2万人を超えると本当にレベルが変わってくるので

 

後は実践でどれだけ人を占うかが重要ですね

 

 

本気で好きなら簡単にできると思うもので

 

センスや才能ももちろんあると思いますが

 

本気で好きならやれるものだと僕は思っているので

 

 

ゲッターズ飯田の占いを学びたい方はとりあえず

 

全ての本を書き写して覚えるところから初めて

 

そこから5000人くらいは占ってみると何となくできるようになると思います

 

 

最終的には話術が非常に難しく

 

実際にいろいろな占い師さんの所に行って話を聞いてみると

 

いろいろな伝え方があるので良い勉強になると思います

 

 

話術は流石に教えられないので

 

自分のしゃべり方をマスターしないといけないので

 

 

でも

 

大人が真剣に1,2年取り組んだと対外のことができるので

 

国家試験みたいな難しさは全くないので

 

本気を出したら

 

占いを覚えて

 

占いができるのは本当に簡単だと

 

占いの本を書くとなるとまた別の才能が必要になりますが

 

 

まずは本気なのか

 

本気で好きなのかが重要だと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01