ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

 

 

優しくしてもらった

 

他の人にも優しく親切にすればいい

 

これだけで世の中は単純に良くなる

 

 

一人に優しくされたら最低2人に優しく

 

できれば3,4,5人と優しくする人を増やしてみるといい

 

そして

 

優しくしてもらった人がまた

 

2,3,4人に優しくして行けば世の中はあっという間に良くなって行く

 

 

人生とはそれだけでいい

 

優しく親切にされたことだけ忘れないで

 

その感謝や恩を

 

また別の人に少しでも良いので送って行く

 

これができる人とできない人で差が大きく開いて行く

 

 

相手の善意や優しさ親切心を

 

ただ受け取ってお終いにする人がいる

 

自分の特で終えて止めてしまう人に来るのは

 

不運と苦労と困難

 

 

人生は受けた優しさを次に送らないと

 

必ず不幸が来るようになっているゲーム

 

それがドンドン溜ってしまうといつか爆発する不幸の爆弾

 

受けた恩や優しさや親切心

 

他人の善意に鈍感に無感情になって自分だけ笑顔になっている人は

 

その爆弾は必ずいつか爆発してしまう

 

 

そんな人が世の中に沢山いる

 

そうなる前に

 

受けた恩や優しさ親切心

 

他人からの善意を

 

 

他の誰かに送る

 

同じ事はできなくても

 

些細な事で良いので

 

次に送る

 

 

生きている限り優ししく親切にされたことの無い人は絶対にいない

 

自分の思い通りに生きられないとしても親切に優しくしてくれる人がいる

 

 

そこに自分が気がつけるのか

 

鈍感に生きるほど愚かな生き方はない

 

 

不機嫌をまき散らす人もいつまでも幸せにはならない

 

生きていれば嫌な事や思い通りにならなくてイライラすることもヘコむこともある

 

それは自分の胸の中にしまえないで

 

出してしまう人がいる

 

態度や言葉や顔に

 

これで周囲が萎縮する

 

やる気や元気を失う

 

それが悪い方に連鎖することがよくある

 

 

会社の上司や先輩や親や恋人が

 

このタイプが一人でもいることは非常に不幸で

 

できるだけ関わらないようにすることが一番ですが

 

 

その不幸を生み出す人に負けないように

 

その人の倍以上に

 

他人を笑顔にして喜ばせて

 

優しく親切に生きてみるといい

 

その人の責任にして

 

あなたまで不愉快に不機嫌に生きる必要はない

 

嫌な空気を出す人と会ってしまった時ほど

 

他の人に親切に優しくして

 

 

いつかその人に回り回って優しくしてくれる人が現れるまで

 

遠くから優しさが届くことを祈って

 

 

いろいろな人に親切に優しく生きてみるといい

 

 

不機嫌や不愉快を繋いではいけない

 

 

人生は優しさと親切心を繋いで行くだけでいい

 

笑顔で挨拶する

 

些細なことでいいので

 

優しく親切にしてくれたことを思い出して

 

次に繋ぐ

 

優しさを広める

 

小さなことかも知れないけれど

 

 

優しい人には優しい人が自然と集まって

 

自然と幸福になっているもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01