ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

 

 

運を味方につけられる人

 ・自分の得だけを考えない 

・素直に正直に生きる 

・思いやりを大切にする

 

これが自然にできるといい

 

 

本当の損得勘定とは

 

自分の得だけではなく

 

自分も周囲もみんなが得することを考えられる人のこと

 

自分だけの得を考えて生きても

 

必ず苦しいことや辛いことが回ってくる

 

 

自分避けよければ不幸の始まりなだけ

 

一時は良くても続かないもの

 

 

素直に正直に生きる事で人生は自然と流れが良くなるものですが

 

己の素直が人として正しいのか

 

正直が人間として本当に正しく正直なのか

 

己の中の当たり前や当然や普通のレベルが低いままではいけない

 

幼稚園児の素直で正直と

 

高校生の素直と正直の違いは想像すれば誰でもわかるもので

 

社会人の素直と正直も違いもの

 

正しくどう生きるのか

 

道理を忘れない

 

礼儀やマナーや挨拶やら生きる上で

 

何が必要で何か欠けているのか

 

素直で正直に生きることはとても重要

 

 

思いやりを大切にする

 

相手に恥を欠かせない生き方

 

優しさや親切心も大切で

 

相手がどうして欲しいのか

 

今の相手にどんな手を差しのばし

 

時には見守ることや

 

相手の成長を妨げるようになるほど優しすぎてもいけない

 

親切であるからには距離感が大切

 

思いやりを忘れない

 

全ての他人が自分の大切な人だと思えばどうすれば良いのか自然とわかるもの

 

 

この3つを自然とできるように

 

なかなかできなくても心掛けて生きるだけで

 

運は自然とよくなるもの

 

 

運とは天から降って来るもので

 

湧いてくるものではなく

 

人が運んでくれるもの

 

人と人との繋がりでしか生きられないのが人間で

 

どう生きるか

 

どう考えて

 

どんな風に行動するかで

 

人生は変わってくるもの

 

 

人間関係ができなければ運を掴むことはできないもの

 

問題を他人の責任にしてはいけない

 

全ての問題は己の生き方や考え方にある

 

もっと人を見て触れ合って

 

いろいろな人に会えばどう生きるといいか見えてくるもの

 

 

 ・自分の得だけを考えない 

・素直に正直に生きる 

・思いやりを大切にする

 

 

忘れないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます