12日金曜日19時~はぴったんこカン・カン

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます

 

 

 

今夜を皆さんを占い番組をやっています

 

ナイターオフの枠なので

 

野球が始めれば番組は終了なので

 

放送は後3回

 

 

占って欲しい方は

 

番組にメールを送ってください

 

 

番組へのメールの書き方も後3回で終わりなので

 

 

毎回ポイントは同じですが

 

選ぶスタッフのことや番組のことを少し考えて置くことが大切

 

 

スタッフが「これ読みたい!」「これ選びたい!」と

 

思えるようなもの

 

そんな劇的な話しやエピソードではなくていいので

 

 

ちょっとした書き方の工夫や思いがあると

 

選ばれるのかな

 

なによりも

 

番組を聴いていてくれる感じが伝わると選ばれるのかな~

 

 

放送中は全て読まれるわけではないので

 

作家さんが赤ペンを入れて

 

東島さんが読みやすいようにしているので

 

 

まずは

 

挨拶

 

ゲッターズ飯田さん、東島さん、スタッフのみなさんこんばんはいつも楽しく拝聴しています

 

この番組の音楽センスも好きです

 

私の将来を占ってください

 

 

私は、都内に住む高校1年生で

 

先日のゲストの辻本さんと同じクラリネットを吹いています

 

辻本さんをこの番組で聞いてCDも買いました

 

私は、先生には上手いと言われるんですが

 

音大に行きたい気持ちはあるんですが

 

両親はしっかり勉強をして○○大学に行け

 

 

言うので

 

正直勉強も得意でその大学に行ける自信はあるんですが

 

音大に行ってもっとクラリネットを極めて辻本さんのようになってみたいです

 

どうか私の未来を占ってください

 

 

このくらいの文章量が良いかな

 

あまりにも長いと思いは伝わっても番組では読めないので

 

短い方が良いですが

 

「電話に繋いで」となると

 

少し変わったエピソードや

 

話しを聞いてみたい感じがあるといいです

 

 

まあ

 

何よりも番組に送ってみないとわからないので

 

get@1242.com

 

 

ドンドン送ってください

 

番組が始まってからでも良いんですが

 

できれば放送の2,3時間前までには送っておくといいです

 

聞きたいことがあるなら

 

何度でも何回でもOKです

 

 

選ばれなかったら

 

アプリの

 

ゲッターズ飯田流の方に

 

そのままの文書を送ってみてください

 

 

最近サイトの方のスタッフが

 

お客さんからの相談メールが読みやすくなったと

 

皆さんの成長を感じているみたいです

 

 

それでは

 

本日19時からの生放送をお楽しみに!

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます