ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

ゲッターズ飯田フェイスパックプレゼント付きは

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021楽天ブックス限定 

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha

 

 

 

 

 

大切にされたいのなら

 

まずは相手を大切にする

 

大切に思う気持ちがある人は大切にされる

 

でも

 

その気持ちが伝わらないからと言って

 

大切に思う気持ちを失うのは

 

大切に思う気持ちが伝わらない人と同じ人間になってしまうだけ

 

 

大切に思う気持ちが伝わらない人もいる

 

そんなときは

 

相手の成長を期待して

 

そっと距離を置きながら

 

憧れない生き方をしている人に影響をされないで

 

大切にしてくれる人を大切にすると

 

そんな素敵な生き方をしていると

 

 

もっとあなたを大切にしてくれる人が

 

必ず

 

現れるもの

 

 

人生とはそんなもの

 

 

挨拶をして挨拶を返してくれない人がいるから

 

もう自分も挨拶をしない

 

そもそも

 

なんのために挨拶をするのか

 

このタイプは挨拶を返さない人と同じタイプだったから

 

同類だからこそ

 

同じ生き方でも堂々としている

 

楽をしている方に自分もなりたいから

 

言い訳をして「挨拶をしない人」になる人がいる

 

 

誰がそんな人に憧れて応援をするのか

 

素敵な人には素敵な人が集まって

 

愛のある人に愛のある人が集まるもの

 

 

まがい物や愚かな人もよってはくるし

 

ソリの合わない人も世の中にいるもので

 

でも

 

誰の影響を受けて良いのか

 

憧れない人の影響を受けないように生きることは大切で

 

 

どこか見返りを求めいる

 

己の善意が得になると思っている

 

その欲望が己を苦しめて成長できなくしている

 

 

期待をしない

 

見返りは求めない

 

 

もっと素敵に素直に生きて

 

心が変わって周囲が変わるまで

 

しっかり生きて

 

伝わらない人とは離れればいい

 

関わりを減らせばいい

 

離れられなくても

 

あなたが素敵に行き続ければ

 

周囲も変わってくるもの

 

 

相手を変えるくらい

 

自分が輝けも

 

悩みや不安もなくなるもの

 

 

素敵な生き方を続けるように

 

大切なことを忘れないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます