2月7日(日)19:00~ 

無料で見られます 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信 最初から最後までみてくれた人の中で抽選で3名の方を占う企画もあります。 

カルメラCalmera - YouTube

ゲッターズ飯田が時間の許す限りドンドン占います 

お悩み応募はコチラ(※スゴ得会員限定) ↓

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://love-tk.gsj.mobi/view.page/menu/free/campaign/202102_event&utm_medium=web&utm_source=cp_blog&utm_campaign=ca_gettersiida

相談の受付は始まっているので送ってください

何度でも何回も送っても大丈夫です。

2月7日に選ばれない場合でも

携帯サイト&アプリ「ゲッターズ飯田流」の方でお答えするので

2月7日に生配信が見れなくてもサイトの方で読まれる可能性もあります。

 

 

 

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます

 

 

今夜はラジオの生放送

 

ニッポン放送から全国放送

 

一部地域は1時間で終わってしまうことがあリますが

 

基本的に日本全国で聞けます

 

電波状況や時間が合わなくて聞けない人は

 

アプリで

 

radiko(radiko)のタイムリーで聞けます

 

 

番組は基本的に皆さんを占う企画になっているので

 

短めのものはメールを読んでその場でお答え

 

電話を繋いで占いをするパターンもあります

 

 

占って欲しい方は

 

 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

 

放送1時間前くらいからスタッフから電話がありますが

 

非通知でかかってくるので

 

かなりの方が怪しいと思って無視して

 

チャンスを逃すのでメールを送った方は電話に出てください

 

放送中にもドンドン電話をしているので出てください

 

この時

 

くらい感じて話しが聞き取りにくい人は

 

せっかく電話がかかって来ても「暗い人だったんで」で落選しているので

 

元気よく、聞きやすい事でハキハキ喋っておいてください

 

 

ラジオ番組ですから

 

当然ですが

 

いろいろな人が聞いているので

 

聞きやすくする努力はしてください

 

 

毎週ここで

 

番組に送ったメールを選んでもらえるコツを書いているので

 

木曜日ゲッターズ飯田のブログを読み返してもらえれば

 

ドンドン上手くなると思いますが

 

 

まずは

 

何運を知りたいのか

 

恋愛運を聞きたいです

 

結婚をお願いします

 

金運を

 

など

 

最初に書いてもらえると選ぶスタッフが仕分けしやすいです

 

 

当然ですが

 

恋愛、結婚、仕事運などは

 

ライバルが多いので

 

選ばれる確率は減ります

 

でも

 

恋愛を占って欲しいなら

 

実家の犬のような素敵な彼と出会える運

 

不細工でもいいのでお金持ちの運命の人と出会える運

 

菅田将暉さん似の彼ができる運

 

など

 

変化球で来ると

 

スタッフも「こんな運気あるのかな」と面白がって選んでくれます

 

 

この辺りは引っ掛かるような感じもテクニックだと思ってください

 

 

多いのは「遠距離で」もあるんですが

 

できれば

 

どことどこの遠距離なのか書いた方がいいです

 

「東京と福岡の遠距離恋愛」ではアドバイスも変わりますし

 

「東京と神奈川の遠距離恋愛ですが、私は葛飾で相手は小田原です」

 

など

 

具体的だとなおさらいいです

 

 

ラジオ番組なので

 

暗い内容はどんなに送っても選ばれないので

 

「死にます」と送られても無視されるだけです

 

病気も選ばれないので「病院へ」としかスタッフは思わないので

 

選ぶのは僕ではなく

 

ラジオ番組を作るスタッフです

 

占いの知識も無ければ占いが好きでもないです

 

仕事として番組を盛り上げるのか仕事なので

 

スタッフは皆さんのお悩みには何も興味がありません

 

興味あるのは番組が問題無く進行して

 

番組が盛り上がって数字上がる

 

聞いている人が増えることを願っているのがスタッフなので

 

その辺りも考えてみるといいです

 

 

毎回、仕事と金運と恋愛と

 

聞きたいことが多いと選ばれないので

 

1つのメールには1つの相談をしてください

 

聞きたい場合は

 

分けてください

 

メールは

 

一人何回でも何度送っても大丈夫です

 

中には600回送って当てた人もいるので

 

まあ

 

そんなに送らなくても1回で選ばれる人もいるので

 

それでも

 

時間を分けて数回は送っておくといいです

 

 

例文として

 

恋愛運を占ってください

 

ゲッターズ飯田さん、東島さん、スタッフのみなさんこばんは

(挨拶は大事です)

 

いつも楽しく聞いています。ニッポン放送はオールナイトニッポンを学生の時から好きで良く聞いています

(常連の感じで、本当は聞いていなくても書く事は大切です)

 

私は、都内に住む丸の内のオフィスビルに勤めるOLです。金融関係でドラマにもなるような感じの仕事です

(仕事が具体的な方がいいです)

 

現在職場で好きな人がいるんですが

 

その方は堺雅人さん似でいつ「倍返しだ」と言われないかドキドキしていますが

(少しボケるといいです)

 

相手の生年月日は○○と年下なんですが

 

私の恋は半沢さんのような素敵な結婚生活を送れるのでしょうか?

 

どうかよろしくお願いします

 

ちなみに私は2回ほど綾戸智恵さんに似ていると言われたことがあります

(上戸彩さんじゃないの!)

 

 

このくらいの文章量と情報とボケがいいかな

 

まあ

 

無理にボケなくていいんですが

 

スタッフさんがにっこりするくらいのボケやユーモアを交えてもらえると選ばれやすいかな

 

 

後は番組が始める2,3時間前にメールは送っておいてください

 

放送中もドンドン占っていますが

 

放送前の方がやや多いので

 

とりあえず送って見る事や

 

番組を聴いて

 

どのくらいの感じが傾向と対策は練って見てください

 

今夜の放送をお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 応募期間は3月31日まで

 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

ゲッターズ飯田フェイスパックプレゼント付きは

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021楽天ブックス限定 

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも