【延期のお知らせ】 1月22日(金) に予定しておりました

better fortune’n jazz 横浜特別 @ ZEPP横浜 公演ですが 

緊急事態宣言の発出により【延期】とさせていただきます 

延期日程とそれに伴う払い戻しの詳細は後日、出演者SNSや公式サイトにてご案内致します

 

【中止のお知らせ】 1月23日(土) better fortune’n jazz 2020 

【静岡富士市】※振替公演 上記公演は関係各所の協議の結果

実施しない事に致しました 

直前の中止案内になりました事をお詫び致します 

★チケットはそのままお持ち下さい。

 

 

 

本日は

 

ニッポン放送

 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

 

皆さんを占うだけの番組です

 

電話で話したり

 

メールを読んでその場でお答えもします

 

 

占って欲しい方は番組にメールを送ってください

 

 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

 

 

毎週ここでコツを書いていますが

 

 

まずは送るタイミング

 

番組が始まる前に

 

ある程度候補を選んで

 

番組が始まる前にかなりの数を占っています

 

かなりと言って10~20通ですが

 

本番が始まってから10通ほど

 

流れもありますが

 

 

基本的に事前に送られたものの方が読まれる確率は高いと思います

 

7:3くらいで事前に送られているものなので

 

早めに送っている方が選ばれやすいです

 

 

送るタイミングも

 

このブログを読んでから

 

何度か送るのはいいですが

 

連続で送っても1度しか読まれない可能性があるので

 

1時間後や2時間後くらいにバラバラに送るといいです

 

ラジオネームを変えて送るのもいいですが

 

手間ですから

 

同じもののコピペでも大丈夫です

 

 

問題は

 

一度に質問や相談が多すぎる

 

これが最も多いので

 

恋愛なら恋愛の事だけ

 

仕事なら仕事のこと相談をする

 

これを分けてください

 

 

電話占いに当たれば「もう一つ聞いて良いですか?」で聞けば良いので

 

まずは選ばれるようにシンプルに

 

聞きたいことは1つにする

 

 

まずは

 

タイトルからわかりやすく

 

何運を聞きたいのか

 

恋愛運、結婚運、仕事運、金運など

 

最初に書いてくれると

 

スタッフが選びやすいです

 

選ぶのは僕ではないので

 

選ぶスタッフの気持ちを考えてください

 

 

例として

 

結婚運を聞きたいです

 

ゲッターズ飯田さん、東島さん、スタッフの皆さんいつも楽しく聞いています

(挨拶は大切)

 

ニッポン放送の番組は昔からオールナイトニッポンを聞いています

(常連さんであるアピール、実際は聞いていなくても、書いておくといい)

 

最近ではナイツの昼の番組を休憩中に聴いています

 

 

私の仕事は、宝石を扱う会社です

(この仕事に特徴があると選ばれる傾向があるので、書ける範囲で具体的に書くといいです)

 

普段はOLとして仕事をしていますが、私の部署は女性しかいなく

 

出会いと言えるような出会いも全くなく

 

最近は、友人とマラソンを始めてみたりジムに通っています

(前向きな人だと言うアピール)

 

気になる人と言うとジムのトレーナーさんなんですがとても若くイケメンで

(異性を見る意識はあるアピール)

 

とても話掛けることなどできません

 

話そうと思うとダンベルのようにカチカチになってしまう私

(少しボケるといいです)

 

結婚はいつできるか

 

結婚の運気を教えてください

 

ちなみに私は芸能人で言うと○○に似ている感じだと

(ラジオなのでイメージできるといいです)

 

ゲッターズ飯田さんよろしくお願いします

(礼儀正しい感じは大切)

 

 

文章の量としてはこのくらいで

 

 

もう少し長くても短くても良いんですが

 

短すぎるときは

 

質問の時は良いんですが

 

占ってもらう場合はこのくらいがいいかと

 

 

僕も文章が上手い人ではないので

 

何を聞きたいのかしっかりすることや

 

礼儀や挨拶

 

前向きな感じ

 

占いをすると言っても

 

ラジオ番組なので

 

ラジオのことを少し考えたメールは選ばれやすいと思います

 

 

まあ

 

毎回書きますが

 

とりあえずは送ってみないと占われないので

 

 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

 

番組に送ってみてください

 

 

放送中は

 

ワクワクしたりドキドキできて楽しめますし

 

人生このくらいのことでも楽しめることもあるので

 

まずは

 

普段送ったことのない人ほどこの機会に是非

 

番組は3月までなので今日を含めて10回

 

毎回20名くらいだとして

 

まだ200名ほど占えると思うので

 

諦めないで送ってください

 

 

番組のTwitterもあるの

 

こちらにコメントしてくれると

 

東島さんや作家さんが

 

CMや音楽中に

 

僕が占っている時に見ながら

 

「このTwitter面白い。良いコメント」など言いながら

 

はしゃいでいるので

 

そちらもよろしくお願いします

 

#ラジオで占い

 

 

今夜もどんな人を占うのか

 

どんな人と電話が繋がるのか楽しみです

 

ニッポン放送から非通知で電話が掛ってくるので

 

この電話に出ない人が多いので

 

メールを送っている人は今夜の非通知は出てください

 

その時

 

元気で明るい感じで話した方が採用されやすいので

 

 

放送をお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 改訂版

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 改訂版 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

ゲッターズ飯田新刊 1月1日

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

楽天ブックス限定 フェイスパックセット

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/

 

 

 

 

2月7日(日)19:00~ 

無料で見られます 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信 最初から最後までみてくれた人の中で抽選で3名の方を占う企画もあります。 

カルメラCalmera - YouTube

ゲッターズ飯田が時間の許す限りドンドン占います 

お悩み応募はコチラ(※スゴ得会員限定) ↓

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://love-tk.gsj.mobi/view.page/menu/free/campaign/202102_event&utm_medium=web&utm_source=cp_blog&utm_campaign=ca_gettersiida

相談の受付は始まっているので送ってください

何度でも何回も送っても大丈夫です。

2月7日に選ばれない場合でも

携帯サイト&アプリ「ゲッターズ飯田流」の方でお答えするので

2月7日に生配信が見れなくてもサイトの方で読まれる可能性もあります。

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも