ゲッターズ飯田新刊 1月1日

全国セブンイレブン&セブンネットで発売 

開運Letter 希望を灯す言葉

開運Letter 希望を灯す言葉 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

楽天ブックス限定 フェイスパックセット

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ better fortune’n jazz 

初のオンライントークイベント開催! 

2021年2月7日(日)19:00~ 無料です 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信 

ゲッターズ飯田が時間の許す限りドンドン占います 

お悩み応募はコチラ(※スゴ得会員限定) ↓

|ゲッターズ飯田流 (dcm-b.jp)

 

 

 

 

運を掴むため絶対に必要な4つの力

 

・挫折や失敗を耐え抜く精神力 

 

・不慣れや苦手を頑張る意欲 

 

・クヨクヨすることや恥ずかしがらない楽観的な生き方

 

 ・好きなことへの集中力

 

 

挫折や失敗を耐え抜く精神力

 

いいんですよ

 

挫折しても

 

失敗をしても

 

そこに向かって挑戦した行動した結果ですから

 

その一歩前に進んだ経験と体験が成長となり

 

挫折も失敗もしないで成功する人はいない

 

この精神力を身につけるためにも

 

挫折や失敗を耐え抜く精神力をしっかり身につけなければならない

 

どう身につけるかは

 

まずは行動する

 

やってみる

 

取り組んでみることをするだけでいい

 

 

不慣れや苦手を頑張る意欲 

 

子供の頃は

 

誰でも字は読めないし数字も理解できない

 

それを何度も繰り返し学んで

 

字を読めて数字もわかる

 

そもそも

 

歩く事すらできなかった

 

ハイハイから立ち上がって何度も転んで

 

それでも歩けるようになった

 

全ての人は前向きでポジティブだから

 

歩けるようになっている

 

不慣れや苦手から簡単に逃げない

 

乗り越えたから得られる幸せが沢山ある

 

そこをもう一つ頑張ってみよう

 

最初は不慣れて苦手なことが沢山あって当然で

 

一つ一つできるようになればいい

 

振り返ったら何であんなことに悩んだり臆病になっていたんだろう

 

そう思えることは沢山あるもの

 

頑張るとは同じ事の繰り返しを耐えるのではなく

 

不慣れや苦手を克服できるように頑張るもの

 

 

クヨクヨすることや恥ずかしがらない楽観的な生き方

 

過ぎ去ったことをクヨクヨしない

 

終わったことは変えられない

 

反省をする時間は大切ですが後悔する時間は無駄

 

過去に戻ってやり直しても違う失敗をするかもしれない

 

それでいい

 

これでいい

 

と思ってクヨクヨしない

 

恥ずかしいと思う気持ちを捨てる

 

それは自分が凄い人間だと思っているから

 

良い意味で自己愛が強いのは良いけれど

 

そこまで自分に過保護にならないように

 

無知でアホで馬鹿なのがあなたで

 

みんな賢くて他の人が素敵で凄い

 

そう思っていれば恥ずかしくもない

 

分らなくて当然知らなくて当たり前できないことは普通

 

開き直って楽観的に生きられるくらいの図太さと身につけるためにも

 

自分が正しいとか自分は賢いとか思わない

 

楽しく生きるための知恵やら考え方を変えて

 

こう考えたら楽しいのかな

 

こんな風に考えたら面白いかな

 

発想を変えて楽しく生きるといい

 

 

好きなことへの集中力

 

好きなことを見つけて好きなことを楽しむことが人生で大事で

 

好きな事で結果が全ての人に出る訳ではない

 

好きな事で身につくのは

 

集中力

 

時間を忘れてのめり込める

 

その力を

 

集中力を身につける

 

それを他に応用する

 

ゲームが好きで何時間もできるなら

 

仕事をゲームだと思う

 

好きなアーティストに熱を上げるなら

 

恋人にもその情熱は注げる

 

好きなことへの力を他に返還するためにも

 

集中力を鍛える意味で

 

好きなことをしっかり見つけて集中するといい

 

 

そして

 

この4つの力のバランスが大事

 

どれか一つではいけない

 

4つの力を上手に鍛えながら

 

人生を歩むことができる人に

 

必ず運は味方をするもの

 

 

自分の成長をもっと楽しんで

 

我慢に忍耐も必ず必要で

 

人生とは苦労することが当たり前ならば

 

その苦労をどう受け止めてどう凌ぐのか

 

考え方や知恵で人生はどうにでもなるもの

 

 

4つの力を身につけるようになれば

 

自然と運も掴んでいるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます。