ゲッターズ飯田新刊 1月1日

全国セブンイレブン&セブンネットで発売 

開運Letter 希望を灯す言葉

開運Letter 希望を灯す言葉 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

楽天ブックス限定 フェイスパックセット

https://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/uranai/gentosha/

 

 

2021/1/23(土)
会場:富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡県)
 
2021/3/7(日)
会場:富山オーバード・ホール(富山県)
 
ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

eプラス チケットぴあでも発売中

 

 

 

 

 

仕事の対価は仕事でお金ではない

 

お金のために仕事をしているといつまでもお金持ちにも成功者にもなれない

 

 

仕事をやってもっと大きな仕事をする

 

最終的には自分の好きなことを仕事にする

 

好きな仕事だけを選べるようになるためにも

 

 

仕事を次の仕事として繋げる

 

どんな仕事でも今の仕事に一生懸命になることで次に仕事に繋がることがある

 

 

適当にいい加減に言われたことだけをやっている人には明るい未来はない

 

言われたこと以上の結果とスピードと効率と育成ができれば

 

給料の2,3倍仕事をして普通

 

給料の10倍

 

もっともコストパフォーマンスの悪い仕事をすることが大事で

 

 

そこに不満も感じないで

 

次に仕事が繋がるならそれでいいと

 

ただ

 

それだけの気持ちで仕事を楽しくやり続けられる人に

 

やっとチャンスがやってくる

 

 

時給で計算する人や

 

対価や見返りをお金で求めている人は

 

いつまでも成長ができない

 

 

何よりも仕事の対価を仕事だと思っている人にかなわない

 

 

仕事が本当に好きで

 

仕事のために生きて

 

仕事が生きがいで

 

仕事が趣味で

 

仕事が遊びで

 

 

驚くくらい仕事が延々にあることが全く苦にならない人がいる

 

休みの日にやる事無いから仕事をする

 

残業がしたいのではなく仕事がしたいだけ

 

 

このタイプを「儲けのため」「お金が欲しい」と思ってみていると

 

大切なことが見えなくなる

 

お金の事などどうでも良くて

 

生活ができるだけでも十分でも

 

ドンドン仕事がするから収入が増えてしまう

 

 

使わないから寄付をする

 

周囲にご馳走をする

 

結果的に人間性が素敵だと思われて更に大きな仕事も来る

 

 

仕事のために仕事をする

 

仕事の対価は仕事だと思って仕事をする

 

仕事は遊びだと

 

仕事を趣味にする

 

 

違い領域で生きてみるといい

 

仕事の悩みや不安がなくなる

 

何よりも

 

お金のことも考えなくなる

 

本気で仕事に取り組めば楽しくなる

 

楽しいことのほとんどは本気だから面白くなる

 

仕事は遊び

 

そう思っているからドンドン仕事が上手くいく

 

挫折や失敗をしても次をどうするか前向きにとらえることもできる

 

ゲーム感覚で取り組めているから

 

楽しいからよりもっとレベルを上げようと努めてしまう

 

 

仕事で成功する人はそもそもの考え方や生き方

 

仕事に対しての考え方が違うもの

 

仕事の対価は仕事だと思って仕事をするといい

 

 

 

そう思ってみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田×Calmera better fortune’n jazz 

初のオンライントークイベント開催! 

2021年2月7日(日)19:00~ 無料です

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信します! 

ゲッターズ飯田が時間の許す限りドンドン占います! 

お悩み応募はコチラ(※スゴ得会員限定)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

木曜日19時から21時は

ニッポン放送系列 ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW 

メールや電話であなたを占います 

➊本名・ラジオネーム 

➋生年月日 

➌占って欲しい内容 

➍電話番号 

こちらまで! 

get@1242.com 

アプリのラジコなら全国どこでもいつでも聴けます。