ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

2021/1/23(土)
会場:富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡県)
 
2021/3/7(日)
会場:富山オーバード・ホール(富山県)
 
ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

チケットぴあ

 

 

 

イープラス

 

 

 

 

「お腹が空くと不機嫌になる」

 

 

占いで良く言いますが

 

その気持ちが全く分らない人の方が本当は多い

 

1,2割の人が空腹になると不機嫌になる

 

1,2割の人は空腹の方が調子がいい

 

人もいる

 

僕は

 

空腹の方が仕事がはかどるので

 

お腹いっぱいの方が不機嫌になる

 

 

相手を知る

 

ライブの中で常に言っていますが

 

占い本の正しい使い方は相手を占うこと

 

相手を知るために使わなければ意味はない

 

 

何でこの人不機嫌なのかな~

 

 

思ったら「空腹は機嫌が悪い」と

 

出ていれば

 

「あ~お腹空いているんだな~」と思える

 

口が悪いと思ったら「ハッキリ言いすぎるタイプ」と出ていれば

 

まあ

 

そう言う人か~

 

 

相手を理解して許すため

 

 

自分基準で相手を見ない

 

他人は自分ではないから

 

自分と同じだと思うからイライラすることや理解できないと思ってしまう

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版には3つの命数があり

 

相手のここを読めば

 

なるほど

 

 

思えるところがあり

 

もちろん意外なところもあると思いますが

 

全てが表面に出ているとも限らない

 

こんな部分があるのかな~

 

 

思って接してみると少し人間関係は楽になる

 

 

人間に悩みの多くは人間で

 

コミュニケーションを取ることが得意な人もいるけれど

 

努力をしないとコミュニケーション能力は上がらない

 

 

何度も失敗を繰り返してもいいけれど

 

占いを使って見る

 

鵜呑みにする必要はないですが

 

 

相手を知る一部としては非常にいい道具だと思う

 

僕の占い本だけではなく

 

他の本を見る事で

 

まずは相手を知ろうとする気持ちが大切

 

 

人間関係で悩んだり不安になる前に

 

占って見る事で解決する場合もあるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

開運Letter 希望を灯す言葉

https://7net.omni7.jp/detail/1107143492

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも