11月25日(水) 22:00~22:54 フジテレビ 

突然ですが占ってもいいですか? 

ゲッターズ飯田出演します 番組で占った欲しい方は、番組HPへ

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼント 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021開運手帳

http://gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

12冊を一冊にまとめた ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

「プロポーズは男性から」と思っているからなかなか結婚できない女性がいる

 

先日ある人と話していると

 

「プロポーズは私から」と

 

周囲の女性のほとんどが

 

「私の方が積極的だった」と

 

 

男性からプロポーズするのを待っていると

 

いつまで経っても言わない感じだと思ったので

 

 

 

付き合って数ヶ月もすれば

 

「この人は進んでプロポーズするタイプではないな」

 

 

思ったら

 

積極的に「結婚しましょ!」と言った方がいい

 

特に恋愛が盛り上がっている段階なら

 

男性もOKする可能性が高い

 

何となくダラダラ付き合っている人なら

 

誕生日や記念日、バレンタインなど

 

節目にしっかり言った方がいい

 

真剣に話して

 

それでも結婚に進まないなら

 

別れを告げた方はいい

 

既に

 

その男性は先のことを考えたいないか

 

本心は別れたい

 

あなたに飽きているか

 

好きではなく情で付き合っている可能性が高い

 

別れて他の人と恋愛をするのが面倒だからで付き合っている飼い殺しのような恋愛ほど地獄はない

 

 

とっと別れて次に進む

 

期待をしても男性は変わらない

 

突然結婚をしたくなる確率と

 

今すぐ決断する確率はそんなに変わらない

 

 

しない人はどんなに待ってもしないもの

 

別れて離れてやっと存在の大きさに気がついて

 

数ヶ月後に連絡があった時に「結婚するなら復縁する」と言うくらいがいい

 

 

「好きなら自分からプロポーズすればいい」と知り合いの女性はハッキリ言っていた

 

結婚生活がダメだったら

 

自分で決めた事だから仕方がないと諦めもつく

 

「待っている時代じゃない」と

 

 

そうなんですよね

 

待ちの姿勢で幸せはやって来ない

 

自分で掴んで

 

自分で選んで

 

自分で進まないと

 

 

男はいつの時代も度胸がない

 

女はいつの時代も度胸はある

 

男は度胸女は愛嬌は

 

男は度胸がなくて女は愛嬌がない

 

逆を言っているだけ

 

 

いざとなったら女の方が常に度胸はある

 

思い切って生きた方がいい

 

 

時代の運気が変わるなら

 

待っていないで

 

自分でドンドン積極的になればいい

 

上手くいかないことを臆病にならなくていい

 

そこがダメでもその先にある幸せを掴むきっかけなだけ

 

目の前がダメでも先にあるもの

 

進もうとしなければ

 

それも手に入らない

 

 

男も女も関係ない

 

好きなら気持ちを伝えて

 

結婚したいならハッキリ言って

 

その言葉が響かない相手なら

 

見切りを付けるくらいの度胸を身につけないと

 

自分の幸せを見落としてしまうもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805