『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

今年は相性を追加 120タイプ別も詳しく載せているので

自分以外の他の人を占ってみることが大切

占い本は自分だけのために読んでいるともったいないです。

本を活かすためにもいろいろな人を占って見てください

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで毎月3名の方を抽選で占いします(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

ゲッターズ飯田トークライブ   ジャズバンドカルメラとの全国ツアー better fortune’n jazz 2020 

11/21 札幌市民ホール

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ (一部スマホから購入専用になっています)

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選でお悩み相談&直接占いをする企画もあります

 

 

 

11月11日配信

占い界、夢のツートップ集結! 水晶玉子とゲッターズ飯田の占いサミット 「どーなる?2021年大予測」

https://peatix.com/event/1673019

 

チケットは当日の17時まで購入できます

 

 

12/5(土) ゲッターズ飯田 開運トークライブ

 綾瀬市オーエンス文化会館 大ホール(神奈川県) 

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=34866

 

 

 

 

 

節の分かれ目と書いて

 

節分

 

ここが運気の変わり目が基本なんですが

 

ここから

 

各の誕生日によって運気の流れがある

 

世界中の人間が

 

一気に今日で運気がガラッと変わる訳ではなく

 

変化が始まるだけで

 

自分の誕生日の方がより運気が変わる人も多い

 

 

1月生まれならそこから3を足すと流れができる

 

1、4、7,10月が運気の変化があり

 

2月生まれなら

 

2、5,8,11月が運気の変化がある

 

良いのか悪いのか

 

思い出してみることやデータを取ってみるといい

 

「この月毎年風邪引く」「大きなチャンスはこの月に多いな~」など

 

自己分析をするといい

 

 

大切なのは

 

自己分析

 

占いからでも良いんですが

 

自分の性格や癖

 

行動パターン

 

怒る癖

 

やる気をなくすパターン

 

元気になるパターン

 

テンションが上がる行動

 

などなど

 

 

もっと自分を分析するといい

 

占いはその一部で

 

まずは

 

己の流れや性格を知る道具としては

 

「あ~こんな部分あるな~」と

 

自己分析の道具としていい

 

自分では「違っている」と思っても

 

案外周囲が「当たっている」と言う場合もある

 

 

逆に「周囲が当たってないね」と言われても

 

自分の中では「当たっている」と思うこともある。

 

 

そして

 

他人を占ってみると相手のことを少し理解できた感じができて

 

許せるようになることもある

 

相手の癖を知る

 

相手を知って許す道具だと思ってもらえると占いは非常に良い道具である

 

 

運気の流れも知ると

 

「何でこの人やる気ないんだ!」と思ったら「あ~そんな時期か~しばらく待ってみよ」

 

 

運気の流れで許せることや待てるようにもなるもので

 

 

占いをもっと便利に使ってみるといい

 

100%当たって絶対に信じなければならないものではなく

 

占いと言うデータをどう生活に使うか

 

便利な道具として使い分けることが大事で

 

それはどんな道具もデータも同じですが

 

賢く使えるようにすることが大切

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805