10月21日(水) 22:00~22:54 

突然ですが占ってもいいですか?

https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

 

 

ゲッターズ飯田出演します。

番組で占って欲しい人は、番組HPに応募方法があります

 

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

今年は相性を追加

120タイプ別も詳しく載せているので

自分以外の他の人を占ってみることが大切

占い本は自分だけのために読んでいるともったいないです。

本を活かすためにもいろいろな人を占って見てください

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

ゲッターズ飯田トークライブ  

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー  

better fortune’n jazz 2020 

10/25 大阪フェスティバルホール 

11/21 札幌市民ホール

チケットはこちらで購入できます

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ (一部スマホから購入専用になっています)

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選でお悩み相談&直接占いをする企画もあります

 

2021年1月22日(金)

【横浜 特別公演】 @ KT Zepp Yokohama

チケットは10月25日から発売開始

チケットは前沢ふれあいセンターで販売してます

 

 

 

 

 

なつっこい人間性は大切で

 

甘え上手のお願い上手

 

 

極端に礼儀やらマナーを守らなくても

 

ある程度の品と挨拶をしっかりしながら

 

 

相手に懐に入る技術は磨いた方がいい

 

 

笑顔と堂々とした感じで

 

「じゃ~今度ご飯いきましょう」と

 

経営者に非常に多いですが

 

良い意味で

 

ひとたらし

 

 

なるといい

 

芸能人になる人もこの辺りは非常に上手で

 

自然とお願い上手になっている

 

周囲のスタッフを自然と思いのままに動かしていることもある

 

 

言葉が強い

 

それが強い口調ではなく

 

優しくても強くグッと伝わる

 

 

これは天性のものかもしれないと思っていましたが

 

努力でできること

 

まずは

 

相手のことをどれだけ観察して

 

この人はこんな人だから

 

じゃ~こんな風にするのは

 

 

人間関係で沢山失敗をしている人

 

何よりも上手く行かなかったら

 

素直に謝ること

 

「変なこと言ってすみませんね~」と

 

さらった上手に流す

 

非常に敏感に生きるタイプと

 

まったくその辺りを気にしないで

 

自分のペースに持っていく人

 

こちらは明るく元気で会話が上手い

 

 

どちらにしても

 

人に好かれる努力は大切で

 

そのためにも相手をしっかり観察して分析をする

 

どんな感じの会話が相手が盛り上がるのか

 

特に相手の得意な話をさせる

 

相手の好きな話を振る

 

何度聞いてもその話を聞きたがるのもいい

 

 

分析力はいりますが

 

人と仲良くなれる

 

なつっこく生きる努力は

 

勉強よりももっと大切

 

人なつっこく

 

少し図々しいくらいの生き方明るくやって見ると

 

人生は簡単に変わってくる

 

 

魅力的な人を持って見て

 

魅力的な人をもっと観察して

 

魅力的な人を見習うといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

 

携帯サイト&アプリ「ゲッターズ飯田流」で

対面鑑定』応募スタート! 

ゲッターズ飯田 があなたを直接占います!たくさんのご応募お待ちしています

応募&詳細はコチラから 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

毎週木曜日19時~21時生放送

「モヤモヤ解決!ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」

(ニッポン放送は11月12日~)

お電話で直接 あなたを占います!

占いご希望の方 get@1242.com まで

➊「本名」(放送で匿名希望の方はラジオネームも)

➋「生年月日」

➌「占って欲しい内容」

➍「恋愛運の場合はお相手の〈氏名〉と〈生年月日〉も一緒に」

➎お電話をかけても大丈夫という方は「電話番号」も書いてください

以上のことを書いて、こちらまで! 

get@1242.com

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805