11/3(火・祝)「ゲッターズ飯田開運トークライブ」公演を開催致します! 

明日(10/4(日))の10:00~ チケット一般発売を開始!

 一般 3,000円(当日 500円増)で【全席指定】となってお ローソンチケット・CNプレイガイド・八日市文化芸術会館窓口にて販売を致します。

 

【プレイガイド】 

・ローソン(Lコード:53773)  

・CNプレイガイド https://cnplayguide.com 

・(滋賀県)東近江市立八日市文化芸術会館  (9:00~17:00 月曜/祝翌日休館

0748-23-6862) ※車イス席をご希望のお客様は、当館までご連絡ください。

 

※新型コロナウィルス感染予防策を講じて開催を致しますので、前後左右の間隔を空けた座席での販売となります。 グループで鑑賞される場合に、座席が離れますので予めご了承ください。 ※電話でのチケットの仮押さえは、受付けしておりませんのでお気を付けくださいませ。

 

※会館窓口では、お一人様4枚までお買い求めいただけます。 【問合せ先】 東近江市立八日市文化芸術会館

0748-23-6862

 

 

 

100%当たる占いも予言も存在しない

 

そんなに人は便利にならない

 

占いを信じすぎて占いに飲み込まれて幸せを見失っている占い師が一杯いる

 

 

ゲッターズ飯田は占いを信じ切ってはいない

 

常にどこか冷静で

 

「あ~ここは絶対に当たらないな~」と思って区分けをして

 

でも

 

「ここは当たる確率はあるか」と背中を押す

 

問題は

 

そこのアドバイスが大切で

 

どう行動するか

 

どんな風に考えるのか

 

どう生きるのかが重要で

 

占いの結果はきっかけや一部の情報でしかない

 

 

不安や苦労を感じる人の多くは

 

考えすぎるか頭がいいから

 

人間生きている限り未来は明るいわけがない

 

今の力で未来を判断したら

 

不安で当たり前

 

自分がどのくらい実力を身につけて人脈を作ることができるかは

 

「今」の自分からは想像ができない

 

そのままの自分で不安だから努力をする

 

それをエネルギーにするから未来が明るくなる

 

小学生の自分の想像した今の自分は

 

全く違うはず

 

未来がどんなるかの前に

 

自分の実力アップは想像が付かないから不安で当たり前なだけ

 

そんなことは悩みや不安でも何でもない

 

 

ネット時代は非常に便利だが

 

僕の所にいろいろメッセージが届く

 

「占ってください」と一日来ない日はないが

 

そこで占いをするわけがない

 

そんなことをしていたら僕の人生は終わってしまう

 

「相手のことを全く想像しないでメッセージを送ってくる人がいる」

 

まあ万が一を掛けて送って来ていることも理解しているんですが

 

昔は丁寧に返事をしていた時もありましが

 

ネットから人は100%と言って良いほど

 

感謝もなければ無神経な人が多いので

 

今はメッセージに返事をすることはしない

 

文章を読めば読むほど「ま~自分で読み返したら?」と思うことが多い

 

 

それだけ自分勝手な思いをここで書けるような人は恋人と関係が上手く行くわけがない

 

この手の相談の場合は100%自分が正しくて自分は間違っていな感じで書いてくるが

 

人間そんな訳がない

 

どこか自分に落ち度があるのが当然で

 

ネットで書いてくる人は落ち度が全くない状態で相談してくる

 

「はいはい。自分勝手な人に誰も協力しないですよ」と

 

僕ではなく

 

周囲が助けてくれるから

 

本当に優しくて本当に他人思いで

 

感謝があり

 

恩返しして生きている人は

 

周囲が必ず救ってくれる

 

悩んだり不安になるのは

 

己の生き方が悪いだけで

 

他人を何だと思っているんだろ?

 

 

思うくらい自分のことしか考えられない発言や言葉

 

 

読み手の返事のことを全く考えない

 

そりゃ~仕事でも恋愛でも上手くいかない訳ですよ

 

「少しは他人のことを考えたら?」的なことを言うと

 

「悪い人でも上手く行っている!」と

 

あなたから見て悪い人だとしても

 

「既に僕からはあなたは非常に面倒で悪い人になってしまっているんですがね~」

 

 

突っ込みはしないんですが

 

自分だけが正義

 

自分だけが正しいと思って

 

他人を小馬鹿して

 

他人の返事の予測をできないのでは

 

何をやっても上手くいかない

 

空気が読めないのなら

 

読めないまま振り切って楽しく生きる方がいい

 

でも

 

どんな人でも人様に役に立てられるように生きなければ人生は苦しくなるようになっているもの

 

 

もっと想像するといい

 

相手が自分ならどう思って

 

どう返事をするのか

 

 

占いの結果よりも

 

そこからの生き方やアドバイスがとても重要で

 

 

占いで地震が来ることを当てることは意味がない

 

地震が来た後でもどうやって助け合って生きていけるのか

 

地震が来てもどう知恵を絞れてこの困難を乗り越えられるか

 

人間にはその知恵が必要で

 

そのアドバイスが重要で

 

身勝手な自分だけのことを考えて生きていたら助けてももらえない

 

助けてもらってから気がつくのでは既に手遅れになってしまう場合もある

 

 

どう生きるのか

 

自分だけのことを考えない生き方をできなければ

 

幸せが何かを理解できないと同じ

 

それは本当に不幸になってしまう

 

 

問題は占いの当たる当たらないではなく

 

そこからの知恵やアドバイスをしっかり聞いて

 

どう生きる上で大切なことを身につけて助け合うことができるのか

 

考えて成長するといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

今年は相性を追加

120タイプ別も詳しく載せているので

自分以外の他の人を占ってみることが大切

占い本は自分だけのために読んでいるともったいないです。

本を活かすためにもいろいろな人を占って見てください

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

10/10 仙台電力ホール 

10/25 大阪フェスティバルホール 

11/21 札幌市民ホール

チケットはこちらで購入できます

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ (一部スマホから購入専用になっています)

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選で占いをする企画もあります

 

10月4日の静岡公演は再延期になりました。

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

毎週木曜日19時~21時生放送

「モヤモヤ解決!ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」

(ニッポン放送は11月12日~)

お電話で直接 あなたを占います!

占いご希望の方 get@1242.com まで

➊「本名」(放送で匿名希望の方はラジオネームも)

➋「生年月日」

➌「占って欲しい内容」

➍「恋愛運の場合はお相手の〈氏名〉と〈生年月日〉も一緒に」

➎お電話をかけても大丈夫という方は「電話番号」も書いてください

以上のことを書いて、こちらまで! 

get@1242.com

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805