9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

 

 

9月26日(土) 開場 15:30 / 開演 16:00
会場:シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)大ホール

 

10/10(土) 開演:14:00~ 

仙台電力ホール (宮城県) 

 

10/25(日)開演:14:00~ 

フェスティバルホール (大阪府) 

 

11/21(土)

開演:14:00~ (開場 13:00~)

カナモトホール(札幌市民ホール) (北海道)

チケット

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選で占いをする企画もあります

 

 

 

4/4日(土)「富山」公演 のチケットお持ちのお客様へ 

9/22振替公演をさらに延期をさせて頂きます 

下記をご確認下さい↓ 

http://bit.ly/3hdzlvg 

再振替公演は 

2021年3月7日(日) オーバードホール となります 

★ご予定が合わない方は払戻も可能です

 

 

 

 

運命の人の増やし方

 

これは凄い本ですよ

 

この本は

 

僕が凄いと言う話ではなく

 

編集やデザインなど

 

見せ方の工夫の凄さ

 

オールカラーで見やすく

 

飽きさせない演出

 

金と銀のページも色が変わり

 

タイプ別

 

下一桁の命数事も色を変えて

 

途中の絵なども非常にいい

 

見出しにも工夫もあり

 

本当に凄い本を作ってもらいました

 

 

運命の人に増やし方

 

 

タイトルになっていますが

 

 

簡単に言うと

 

相性の本で

 

運命の人を増やすと言うよりも

 

好きな人の口説き方

 

だと思って頂けたらもう少し気楽かな

 

 

そして

 

本文にありますが

 

 

運命の人とは

 

 

「あなたの人生を左右しうる人」としています

 

恋人や結婚相手だけではなく

 

先輩や後輩

 

上司や部下

 

家族や友人など

 

いろいろな人間関係の中で

 

うまがあわない

 

ソリが合わない

 

理解ができない人の問題や

 

逆に腐れ縁や

 

切っても切れない縁

 

など

 

その理由はどこにあるのか

 

いろいろ勉強する中で

 

多くは

 

タイミング

 

あるタイミングで

 

そもそもの場合もありますが

 

そのタイミングだったから出会えた人

 

そこにどんな意味があり

 

自分からの相性

 

そして

 

相手からの相性を見て

 

どんなタイミングで出会っていたのか

 

その先の未来はどんな風になるのか

 

 

運命の人は過去にいたなら

 

その年に出会った人に連絡をして見ればいい

 

未来なら

 

そのために準備をする人と

 

何もしない人では

 

当然

 

掴めるチャンスは変わるもの

 

 

何年の何月に出会う人があなたの運命の人なのか

 

そのためにどう生きるのか知る本だと思って頂けたら

 

 

何よりも

 

ボーッと何もしないで待つ人生では何もない

 

この本をきっかけに

 

動き初めて欲しい

 

 

占いは行動するきっかけを与えるもの

 

人間はどうしても怠けてしまう

 

それは動物だから

 

無駄なエネルギーを使わない

 

一定の場所にいる事で安心するから

 

変化を恐れてしまう

 

どうしても怠ける方が普通になってしまう

 

動かないことが当然になってしまうからこそ

 

 

動かなければならない

 

それは他が動かないから

 

単純に動けば差が広がって当然

 

 

もちろん行動すればそれなりに面倒な事や苦労がある

 

でも

 

じっと何もしていなくても面倒と苦労は必ずある

 

 

動かない安心を得ても経験や体験を減らす事の方が怖いと思って動けばいい

 

 

そのきっかけが占いもでいいと僕は思う

 

どう占いを利用するのか

 

占いを信じて動いて体験や経験を増やして

 

自分を成長させるきっかけにするといい

 

 

運命の人は必ずどんな人にもいて

 

出会うタイミングは必ずあるもの

 

それが人なのか本なのか作品なのかも

 

あなた次第で本当に変わってくる

 

 

運命に従って生きているだけでは面白く無い

 

運命の幅は広げられるもの

 

僕はそう信じて占いを使いながら占いを否定している部分もある

 

運命は変えられる

 

でも

 

波や流れはある

 

それをどう乗りこなすのか

 

そのためにもタイミングは知っていると良いし合わせるといい

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5

 

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

 

9月15日(火) 20:00~有料配信

やついいちろう×ゲッターズ飯田 五星三心占い2021トークショー

https://ssl.twitcasting.tv/yatsuiichiro/shopcart/25341

ツイキャスでの配信 zoomを繋いで占いをする企画もあります

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805