9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

 

10/10(土) 開演:14:00~ 

仙台電力ホール (宮城県) 

 

10/25(日)開演:14:00~ 

フェスティバルホール (大阪府) 

 

11/21(土)

開演:14:00~ (開場 13:00~)

カナモトホール(札幌市民ホール) (北海道)

チケット

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選で占いをする企画もあります

 

 

 

 

結婚を望んでいるのになかなかできない人の多くは

 

「段取りが苦手」

 

何歳で結婚をして

 

何歳で子どもを産んで

 

何歳で家を建てて

 

具体的な年齢や数字を目標に生きる

 

その中で

 

結婚は30才と決めていたら

 

そこで付き合っていた人と結婚をする

 

それ以上引き伸ばさない

 

または

 

30才を過ぎたら次に付き合う人と結婚をする

 

など

 

数字を明確に決めて行動する人の方が結婚に向けて進みやすい

 

 

このタイプ日々勢いや勘を頼りに生きて突き進むことができる人ほど

 

段取りをしっかり決めるといい

 

 

また

 

段取りや計算が好きで計画的に日々を過ごしているタイプでなかなか結婚ができない人は

 

勢いがない

 

行動力や実行力

 

その場の勢いや勘を信じないで

 

慎重になりすぎる現実的に考えすぎてしまう

 

こうなるとブレーキが掛りやすく

 

もっといい人がいるかも・・・

 

 

止まってしまう

 

日々真面目にコツコツ生きているならば

 

時には思い切った行動をする勇気は必要

 

 

この2タイプが結婚をしたいけれどなかなかできない人に非常に多い

 

 

もう一タイプは

 

そもそも他人に興味がない

 

これは

 

ま~難しい

 

異性も「あ~自分に興味がないか・・・」と諦めてしまう

 

大切なのか

 

互いに関心があるのか

 

興味があるのか

 

好意があるのか

 

ここがわかりにくいと

 

前に進まなくなってしまう

 

理屈で考えすぎて冷静なのは良いんですが

 

感情が伝わりにくく

 

恋に関して非常に冷めた感じに伝わってしまう

 

 

このタイプは、感謝することや他人の善意をしっかり理解すること

 

全ての人にまずは関心を持って尊敬する所から始めないと

 

なかなか結婚に進めないことが多い

 

 

結婚を望むと言う人に対してなので

 

そもそも結婚を望んでいない人は

 

そりゃ~結婚できる訳もないんですが

 

 

先日

 

たまたま知り合った男性を占うことに

 

占っている途中から話に割って入る

 

小馬鹿にしたような口調や態度

 

まあ

 

占った瞬間から「このタイプは性格が悪いから、面倒だな」と思って

 

案の定面倒な人だったんですが

 

「僕、この年で結婚できますかね?」と

 

世の中の女性は馬鹿ではないんだな~

 

 

結婚できるわけないんですよ

 

そんな瞬間で性格の悪さが出てしまう人は

 

周囲は楽しそうにしているのに

 

本当はその人が好きではない

 

仕事関係だから付き合っているだけの人に囲まれているだけで

 

このタイプ全く人望がない

 

表面付き合いだけで本気で人と付き合ってもらえない

 

善意が理解できていない

 

非常に残念ですが

 

善意が分らない人は幸福にはならない

 

 

相手が自分のために何かしてくれたことを

 

ただ何も思わない

 

自分だけ得してラッキーで終わってはいけない

 

 

相手にどう思われるのか

 

どんな態度を示さなければならのか

 

それは他人がしっかり見ているし

 

日々の行いは必ず言葉や態度に出る

 

 

気が弱すぎて結婚できない人

 

我が強すぎて結婚できない人

 

他人に興味なさ過ぎて結婚できない人

 

感謝がなくて結婚できない人

 

善意が理解できない結婚できない人

 

いろいろなタイプがありますが

 

自分が好きとかではなく

 

相手が自分のことを好きになってもらえることが大事で

 

どんな人間が好かれるのか

 

自分を冷静に分析することや

 

幸せそうな人はどんな生き方をして

 

どんな風に生きているのか

 

自分が憧れるような人を今一度観察するといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805