9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

 

10/10(土) 開演:14:00~ 

仙台電力ホール (宮城県) 

 

10/25(日)開演:14:00~ 

フェスティバルホール (大阪府) 

 

11/21(土)

開演:14:00~ (開場 13:00~)

カナモトホール(札幌市民ホール) (北海道)

チケット

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選で占いをする企画もあります

 

 

 

 

 

「死にたい」と言う人の言葉など適当に流していてもいい

 

人の発する言葉はそのままではない

 

この辺りを国語に授業でやるべきだと時々思うが

 

 

散々

 

「筆者の気持ちは?」など

 

授業でやっていて

 

実際に人の思いや考えと言葉について学べていない人が多い

 

 

「痩せたい!」

 

は太っていると言うこと

 

 

「強くなりたい!」

 

は今は弱いと言うこと

 

 

「お金持ちになりたい!」

 

は今は貧乏だと言うこと

 

 

「モテたい!」

 

は異性から相手にされていないこと

 

 

言葉を発する逆が本音であり本質であること

 

 

人の叫ぶ

 

目標や目的や夢は

 

逆を返せば

 

それを得ていないから

 

得ようとする言葉は出てくる

 

 

では

 

「死にたい!」

 

は「生きたい!」

 

だけなので

 

そんなことを適当に流していい

 

 

問題は

 

どんな風に生きて良いのか

 

何をどう工夫して

 

何を学び足らないのか

 

何をどう積み重ねていいのか

 

分らなくなっているので

 

占いで

 

「何年後が良いので、頑張ってください」

 

 

目標となる時期を決める

 

それによって

 

じゃ~そこまではとりあえず頑張ってみようと

 

前向きな気持ちに切り替えられる人がいる

 

 

中には

 

6年後がいいとするなら

 

今からできることは・・・

 

 

己のできることをする努力や勉強を始める人もいる

 

ここで大きな差が付いてくるわけですが

 

 

「大器晩成」と言われて

 

何もしないでボーッとして

 

年齢を重ねるだけで「大器晩成っていつ?」と言っている残念な人は何も変わらない

 

「大器晩成ですからね」は

 

結果が出るのに時間が掛るタイプですから

 

耕して、種を蒔いて、芽を育てて、大木にして、花を咲かせて、実らせて

 

やっと結果に繋がるタイプですよ!

 

 

言っているだけ

 

大器晩成とは「実を刈り取るタイプですよ」なので

 

時間を掛けなければならない

 

 

大器晩成では無い人は花を売る人もいる

 

大木を切って売る人もいる

 

実がなる手前で結果を出すタイプもいるだけ

 

 

言葉の意味

 

言葉の中にある本質をどう見抜くのか

 

ここは非常に大事なことで

 

 

「死にたい!」は単純に相手任せで甘えている場合が多いだけ

 

好きなことをやれば良いけれど

 

好きなこともわからない

 

馬鹿になればいい

 

恥をかけばいい

 

人生を思い切って生きて

 

楽しむ努力を始めればいいだけで

 

とても簡単で単純に道は変えられる

 

単純に感謝の気持ちや他者からの優しさに鈍感で

 

自分一人で生きていると思っているといつまでもここから抜けられない

 

与えられたことを少しでも返す

 

自分にできることで他人を笑顔にすることに務めて

 

感謝されることに喜びを知ること

 

言い訳をやめてやれることが一杯あることを早く知ればいいだけ

 

自分のことばかり考えていたら道は絶対に塞がれてしまうもの

 

 

問題は

 

「生きたいんです」は

 

これはもう医者の仕事ですから

 

「先生、生きたいんです」は死の淵ですから

 

本当に死を前にしてやりたいことがある人が発する言葉は

 

「生きたいんです」

 

この方がどれほど重くいのか

 

 

死にたいと平気で言う人は

 

他人は「はいはい」と誰も親身になってはくれないもの

 

「かまって欲しいだけね」

 

 

ドンドン軽くあしらわれてしまうくらい

 

僕だけではなく

 

多くの人は知っている

 

「死にたい」と簡単に言葉に出す人ほど感謝の気持ちがないことに

 

 

「幸せになりたい!」

 

自分が幸せではない!と言っているのと同じ

 

 

本当に幸せになりたかったら

 

「今は、幸せなんですよね~」

 

「今、絶好調なんですよね」

 

「今、運気良い感じがするんですよね」

 

 

笑顔で言っていると

 

それは目指しているのではなく

 

状況の良さを伝えているので

 

本当に幸せになり

 

本当に絶好調になり

 

本当に運気も良くなる

 

 

自分の発する言葉が他人がどう取られて

 

どう思われるのかもっと考えた方がいい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805