9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

 

10/10(土) 開演:14:00~ 

仙台電力ホール (宮城県) 

 

10/25(日)開演:14:00~ 

フェスティバルホール (大阪府) 

 

11/21(土)

開演:14:00~ (開場 13:00~)

カナモトホール(札幌市民ホール) (北海道)

チケット

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

抽選で占いをする企画もあります

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021のサイン本は

 

中野南口徒歩1分

 

麦酒大学に既に数冊置いてあるので

 

ビールを飲みにいくついでにどうぞ

 

お酒が飲めない方は

 

コーラがオススメ

 

この店のコーラは非常に美味しいので

 

美味しい方のコーラと注文していただけたら

 

驚くコーラが出てくると思います

 

サイン本は冊数が少ないのと

 

ご自分のタイプが先に売れてしまったらすみません

 

 

明日のおくまんトークライブでの中野ゼロホールでの物販ができないため

 

麦酒大学の3階を借りて

 

サイン本の販売を行います

 

ライブの時間があるので

 

13時30分~14時30分は

 

おくまんトークライブのチケットを持っている方だけにサイン本の販売をします

 

14時30分からは一般の方とを16時まで

 

16時以降はおくまんトークライブのチケットをもっている方のサイン本の購入の時間にさせていただきます

 

 

お店の都合で17時までしか借りられないので

 

その後はお店の方にサイン本を置かせてもらうので

 

明日だけではないので

 

中野のお越しの時は

 

麦酒大学で一杯飲みながら

 

サイン本も是非

 

 

手帳の方の販売も明日始まるので

 

手帳の方は

 

10月の最終週から基本的には11月から使えるようになっています

 

 

個人鑑定の応募は今月から始まるので

 

9月、10月は応募がかなり少ないと思うので

 

一番通せんしやすいかなと思います

 

東京に来れない人は

 

zoomでの占い鑑定に返られるので遠くの方でも応募ください

 

 

 

本を書いて作っても

 

何もしなければ売れない

 

売れないどころか

 

書店に置いてももらえない

 

最初に出したモンハン占いは

 

ほとんど本屋で見ることもなく

 

そもそも置かれることが本を出してから難しさを感じて

 

どうしたら書店に本を置いてもらえるのか

 

 

編集の人や出版者の答えは

 

「わからない」

 

そんな馬鹿なと思いながら

 

営業の人と書店周りをするとドンドン置いてくれることが分かって

 

「これは書店を回ったら置いてくれますかね?」と

 

営業さんと話したら

 

「そうですね~著者が行くとわかれば一瞬は置いててくれます」と

 

一時でも置いてくれるなら

 

ドンドンお店を回って

 

挨拶をして

 

その後は

 

今でも書店を勝手に回って

 

サインとPOPも置いて

 

POPはおくまんさんが書いてくれるので

 

いろいろなところに置いていますが

 

 

書店員さんも忙しいので

 

サインとPOPを置いて店員さんを占っても

 

1,2割かな飾ってくれるのは

 

数ヶ月後に行くとほとんど捨てられているのが現実で

 

ま~作家のサインだらけになってしまうので

 

仕方がないですが

 

 

カルメラとの全国ツアーと言いながら

 

本当は書店巡りが目的でもあるので

 

いろいろな書店にいきなり行って挨拶をして占って

 

 

もう何年も繰り返して

 

やっと売り場をしっかり作ってもらえるようになり

 

毎年売れる本を作るのも

 

一人では何にもできないので

 

本当にいろいろな人の協力があってだな~と痛感している

 

もちろんTVやラジオにもお世話になっているので

 

みんなで宣伝してくれて

 

本当に助かっています

 

 

毎年全巻買う人もいるので

 

それは本当にもったいないと思うので

 

12冊セットの合本

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 完全版も出るので

 

まだゲラのチェック中ですが

 

3000円くらいで12冊の内容が詰まって更に

 

他で載せ切れてない部分も載っている本が出ます

 

 

流石に持ち歩きなどできる感じではないですが

 

家族で読みならこの本の方がお得かなと

 

発売は11月11日になるので

 

先に自分の本を読んで他の人を詳しく占いたいなら

 

この本があると便利かも

 

 

都内では年間本が並び始めていますが

 

全国書店とセブンイレブンでの販売は9月7日です

 

2020年下半期の運気や9月からの運気カレンダーも載っているので

 

早めの購入の方がお得かなと思います

 

 

運気の流れを知って

 

幸運を出迎える準備をオススメします

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805