9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 2020 

振り替え公演 

 

10/10(土) 開演:14:00~ 

仙台電力ホール (宮城県) 

 

10/25(日)開演:14:00~ 

フェスティバルホール (大阪府) 

 

11/21(土)

開演:14:00~ (開場 13:00~)

カナモトホール(札幌市民ホール) (北海道)

チケット

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

 

 

 

 

ずっと不幸

 

ずっと運が悪い

 

良いことがない

 

と言う人は

 

100%嘘つきなだけ

 

 

人生生きていれば

 

良いことが絶対にある

 

単純に自分が感謝することをしないだけで

 

 

自分が悪いだけ

 

ずーっと不幸は存在しない

 

どんな人でも

 

よく考えたら良いことがある

 

 

何か美味しい物を食べられたり

 

誰かに笑顔で話しかけられたり

 

TVを見ているときでも

 

 

探そうと思ったら幸せなことや嬉しいことや感謝することでこの世の中はあふれている

 

気がつかない己が悪いだけ

 

自分がこの世界をつまらなくしているだけ

 

 

問題は他人にも

 

時代でも世の中でも

 

政治でも親でも環境でもない

 

 

全て自分の考え方

 

視野

 

視点

 

生き方

 

行動パターンに問題がある

 

 

ダメな自分をまず捨てる

 

自分を否定することから始める

 

 

文句や愚痴や不満を思ったら

 

「そんな風に思ってはいけない。こう考えるといい」と

 

日々やり続けることで

 

人生はドンドン変わってくる

 

「そんなことをするとストレスが溜まる」と言う究極は愚か者は

 

延々と苦しんでいればいいようになっている

 

 

人間は人間らしく生きてはいけない

 

人間の考え抜いた知恵を利用することが大事で

 

人間が凄いのではなく知恵が凄いからここまでやって来ている

 

知恵を活かそうとしないその人が悪いだけ

 

 

不満や不幸を感じた時ほど

 

「感謝することを探す」

 

無理でも難しくても

 

これを延々と繰り返しておくと

 

不満も不幸もなくなる

 

人間関係も自然と変わってくる

 

 

延々な不運や延々な不幸など存在しない

 

考え方

 

生き方

 

感謝の気持ちをしっかり持てば

 

延々に人生は楽しく面白くなるもの

 

 

正しく生きるのではなく楽しく生きるために

 

己をどう成長させるのか

 

我武者羅な努力よりも

 

どうやったら自分が成長できるのか

 

 

腐らないように生きるためにも今のままではいけない

 

成長をもっと楽しんで

 

成長できるきっかけにもっと感謝して

 

前に進むと言うことは

 

良いことも悪いことも受け入れて

 

経験としてどう活かし

 

己を成長させるかが大事なだけ

 

 

いつまでも成長しないから不満と不幸がやってくる

 

嫌なら成長するしかない

 

感謝の気持ちをしっかり持って

 

もっと成長するといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

東京FM13時から生放送 

本日は、高橋みなみの「これから、何する?」にゲッターズ飯田 が登場!

 ゲッターズ飯田に聞きたいこと、詳しい内容と、生年月日、メッセージを送ってください!

こちらから! http://tfm.co.jp/korenani/form/

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805