9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

 

 

 

何でも否定的な人がいる

 

何を言っても否定をするばかりで

 

否定をすることは己を苦しめることになる

 

 

人は何か発したときに

 

否定をされると

 

「あ~この人と話してもつまらない」と思う

 

 

それが何度も否定されることや

 

強く否定をされると

 

「ヘコんだり、傷付いてまでこの人と話したくはない」と

 

自然と距離を置く

 

聞いていても聞き流す

 

無視をするようになって来る

 

 

何か言ったことを簡単に否定する癖が身についてしまった奥さんが

 

旦那さんが無視をする

 

何か言えば否定されるだけなら話さない方がいいから

 

会話が極端に減る

 

 

否定癖が付いている人は

 

会話がない、話が盛り上がらない、コミュニケーションが取れない

 

 

悩み出す

 

問題の原因は己にあるのに

 

 

占いをするときに

 

否定的な言葉がポンポンと

 

出てくる人がいる

 

「会って数分で何回否定するんだ」

 

と思って

 

それでもいろいろ角度を変えて話しても

 

否定する言葉ばかり

 

「モテないんです」

 

そりゃ~そうだろ。こんな短時間で何でも否定するなら

 

身近なところで持って否定しているから

 

 

流石にハッキリ注意してあげた

 

 

同意

 

同調

 

することが人との会話の中では大事

 

 

嘘で良いんですよ

 

可愛くなくても「かわいいね」と言うことが大切

 

何でも「やばいね~」と言っとけば良いと知っているから

 

適当に「やばいね~」と言っている人の方が賢いかも知れない

 

 

自分に素直でいるから否定的な言葉が出てしまう人がいるが

 

 

ダメなんですよ

 

人は否定的な人が嫌いだから

 

 

相手のことを考える力が弱いから何でも簡単に否定してしまう

 

 

一度飲み込む

 

「なるほど~。そうですね」と最初に言うだけでも

 

会話は全然違う方向に進む

 

その後に「でも、それは~」と続けたいなら「こんな考えですかね?」と

 

否定をしたいなら疑問や質問に変換するようにした方がいい

 

 

人見知り

 

コミュニケーション下手

 

 

人の多くが否定的な言葉を使う

 

もしくは

 

同調、同意の言葉が少ない場合が多いもの

 

 

会話がある程度適当に合わせる

 

これを言ったら相手は喜ぶとか

 

相手のことを少し考えた言葉選びをするといい

 

そのためにいろいろ本を読んだり勉強はいる

 

 

学ばないと言葉はドンドン雑になってしまうから

 

 

人生は言葉一つで変わるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805