9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

少しペースが遅れていますが

 

2022年の1月の原稿は書き終わり

 

今日から2月の書き始め

 

年内には2022年の運気カレンダーは終わっていた感じで書き進めています

 

 

2020年の運気の話になると

 

ずいぶん古いことを聞くな~と思いながら

 

「今は何年だ?」と

 

アドバイスする時に混乱する時がある

 

先日も話しながら

 

「あ!」まだ2020年だ!となっても

 

もう引き返せないので

 

話の中から

 

「もう一年前もいいですね」と

 

修正しながら話をする時がある

 

 

基本的には間違えないですが

 

時々ね

 

やってしまう

 

 

年間本の担当から

 

2021年の年間本は

 

印刷所に行って刷り初めていると言う事で

 

 

大きな事故やら問題が無ければ

 

予定通りに9月7日に発売されます

 

 

毎年やっているキャンペーンのカルメラとのライブも

 

先がわからないので

 

今回は

 

100名の方を占うプレゼント企画に変わり

 

 

まだ

 

詳しく決めてはいないですが

 

最も応募が多かった地域に行く

 

九州地方で応募が多ければ

 

九州は30名占う

 

関西で20名

 

北海道で10名など

 

応募の数が多いところが得なようにしようかな~

 

 

ただ

 

これだと人口の多い東京が有利になるので

 

人口比率で割るので

 

人口が少ない地域でも

 

応募の%が多ければ

 

その地域に行くことや

 

問題があればzoomでのリモート占いをやる予定です

 

 

まあ

 

普通に抽選でも良いんですが

 

何か変化したことが良いかな~

 

 

手帳の方にも応募券が付いているので

 

こちらは

 

毎月3名を占うのでこちらは抽選ですが

 

東京に来れない人はzoomでの鑑定になります

 

 

年間本も手帳もどちらも

 

リモートでの占いにもなるので

 

応募ください

 

もちろん直接東京に来て頂けたら対面での鑑定もします

 

 

 

詳しくは9月7日の本の帯を見てください

 

 

占い本も手帳も上手に使って

 

少しでも前向きになって頂けたらいいかな~

 

 

そして

 

皆さんに直接会って占える日が早く来ると良いな~と

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも