9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://publications.asahi.com/getters/

セブンネット限定特典 開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

100名の方に直接鑑定のプレゼントがついています

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは本の帯をご覧ください

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ダイアリー2021年度版

9月7日発売

自分のタイプを知りたい方はこちらへ↓

https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/

2020年10月~2021年3月まで

毎月3名の方を抽選で占いします

(当選後希望者にはリモートでの鑑定もお受けします)

詳しくは手帳の帯をご覧ください

 

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

恋人を作りたい

 

結婚をしたいなら美容室を変えるといい

 

どこに行って良いのか分らない方は

 

BEAUTRIUM

https://beautrium.com/salon/ginza.php

中央区銀座7-7-7 7F 

℡ 03-5325-5325

銀座店の加山さんのところに行ってください

 

 

加山さんは

 

うちの妻の髪を切っている美容師さんですが

 

彼は

 

「女性を結婚させるために髪型にする!」

 

 

女性をモテるためではなく

 

「結婚する」を目標として髪を切ってくれます

 

 

他にも知り合いの美容師さんがいますが

 

かわいくとか

 

綺麗になどはいるんですが

 

「女性が結婚するために!」を目標にして髪を切っている人は珍しく

 

実際

 

妻はここで切ってもらって僕と結婚をしていますし

 

加山さんに切ってもらってから

 

何人も結婚できるようになっています

 

 

女性のみなさん

 

髪を切ってもらうなら

 

特に男性からモテたい

 

恋人が欲しい

 

結婚したいと思うなら

 

100%男性に切ってもらってください

 

 

女性からの「かわいい」や「いいね」が欲しいなら

 

女性の美容師さんがいいですが

 

女性目線で切ってもらえるのでそれは良いんですが

 

 

恋愛において

 

髪型はもっとも重要で

 

冗談ではなく

 

男性は

 

ほぼ雰囲気しか見ていない

 

特に髪型がいいと

 

かわいいとか綺麗とか勝手に思うもの

 

 

占いをする中で

 

「この子・・・髪型なんとかすればいいのに・・・」と何度も思っていたところ

 

 

加山さんは

 

「僕の所に来てくれたら結婚させます!」と断言するほど自信があるようで

 

本人は結婚して子育てもありますが

 

日夜いろいろな髪型を研究している人です

 

特に宣伝して何か得ている訳ではないんですが

 

先日のおくまんトークライブで

 

この話になって

 

「妻の行っている「結婚させる髪型ができる店」の話になったので書いています」

 

BEAUTRIUM

https://beautrium.com/salon/ginza.php

中央区銀座7-7-7 7F 

℡ 03-5325-5325

銀座店の加山へ

 

 

 

どんな仕事でもそうですが

 

30分で読める文章は30分では書けない

 

5分で聴ける曲は5分では作れない

 

3分で食べられるモノは3分では作れない

 

一瞬で見れる絵画は一瞬では描けないことを忘れてはいけない

 

 

5分で音楽が作れても

 

楽器を弾けるまでには相当な時間練習が必要で

 

20年音楽をやった人が5分で作れた曲でも

 

20年と5分と言うくらい

 

 

カップラーメンは1分で食べられると言う人がいるが

 

食べ物ほど麦を育てるだけでも3分ではできない

 

 

写真を一瞬で取れても

 

カメラを作ること手に入れるまでにどれだけの時間が掛っているのか

 

 

全てこのとても時間が掛り

 

そこに価値があり

 

感謝すべきことが沢山ある

 

 

簡単に手には入って

 

簡単に評価するほど愚かなことはなく

 

多くの時間を掛けて

 

自分達が目にすること

 

どれだけの思いがあることを忘れてしまうほど

 

愚かになってしまうと

 

心ない残念な人になってしまう

 

 

それができるまでの思い

 

手に入れるまでのその人の努力や苦労や

 

何よりも自分が手に入れるまで頑張りを

 

もっと考えて見るといい

 

 

簡単につまらないとか

 

簡単に投げ捨てるような

 

残念な生き方だけはしないように

 

 

物事全てにどれほど時間が掛り

 

そして

 

受け継がれて来た命に

 

どれだけの人が関わっているのか

 

自分のことだけ考えないで

 

もっと想像力を働かせるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも