9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

五星三心占いの元々の考え方は四柱推命と言う占い方法を

 

現代解釈してわかりやすく表現しているものです

 

 

全部が四柱推命ではないんですが

 

「この解釈は今の人には伝わらないな~」と実践の中で

 

言葉を変えて伝わりやすいものにしました

 

後は独自のデータと現代人にズレや感覚の違いを表現しているものです

 

 

試しに本屋で四柱推命の本を読んで見ると

 

基本的には似ていると思いますが

 

四柱推命はわかりにくいところが多いので

 

五星三心占いはゲッターズ飯田が噛み砕いて出しているようなものです

 

 

なので

 

本来は

 

年、月、日、時間(産まれた)からに4つから判断になりますが

 

五星三心占いは

 

3つを基本としています

 

年、月、日で十分なのと

 

実際にあった時には産まれた時間を聞くこともあります

 

 

年間本は

 

最もオーソドックスな月の運気から出しているので

 

年間本だけではなく

 

五星三心占いの決定版の3つの数字と

 

年間本を平行して使うことで

 

年間本の読むページも増えるようになっています

 

ちなみに

 

答え合わせ占い

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム https://www.amazon.co.jp/dp/4847091337/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_.Y-JDb5NGQX42 ;

 

開運ブック

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 

https://www.amazon.co.jp/dp/4062187396/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_NZ-JDb0YZWQEG

 

 

裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 

https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_.Z-JDbB7HVFAW ;

 

なども

 

決定版があることで読むページが増えるように作ってあります

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4022515783/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Q0-JDbRJMZVKH ;

 

 

この決定版は性格分析版なので

 

この一冊で自分といろいろな人を占ってどんなタイプなのか調べることができる凄い本です

 

占い本は自分だけのために使うのでは全く意味が無いので

 

人生は人との関わりが重要です

 

その中でも

 

相手がどんなタイプでどんな風な考えなのか

 

占いと言う一面から調べて見るとわかって来ることがあり

 

どう対応することが大事なのか分ってくる本です

 

 

使い方次第では凄い人になれるくらいの本になっています

 

他の占い本とは違って

 

占い専門用語は基本的には使っていないので

 

日常会話で伝わるような言葉で作られた本なので

 

勉強をしなくても直ぐに占い師になれるような本になっています

 

 

先日会った占い師さんにも決定版の言葉選びの凄さや長年の悩みが一気になくなりましたと

 

絶賛されました

 

 

さて

 

決定版は性格編と言うことで

 

その中で

 

相性や運気の流れについては

 

運命の人を見つけ方などは

 

運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%97%E6%96%B9-%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0/dp/4022516496/ref=sr_1_27?dchild=1&qid=1596065521&s=books&sr=1-27&text=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

相性のいい人

 

タイミングによって相性が良くなる

 

相手をどう攻略するのか

 

いつ・どこで・誰と・どうやって・どのタイミングで・何をする

 

 

アドバイスした本になっています

 

もちろん占い上の「相性がいい」があなたの好みに合っているかと言うと

 

それは情報やらTVやネットや雑誌でねじ曲がってしまっているので

 

本来の自分と相性の合う人を知ることがまずは大事

 

誰もがかっこいい人やイケメンや金持ちと相性が良いと思ったら大間違えで

 

我の強い人や性格の悪い人と相性のいい人もいる

 

自分の好みと運命は違うので

 

そして

 

運命の相手は決まっていない

 

自分で選択することも増やすこともできるので

 

そのために自分が何をして

 

いつどんな行動をして

 

何をすると良いのか

 

自分とそしてその相手にどうアプローチをどのタイミングですると良いのか

 

書いてある本です

 

 

決定版とこの本を持てば全てに人が占い師になれる本になっています

 

 

いろいろな占いがあり

 

複雑でわかりにくいところが多いんですが

 

できるだけ

 

わかりやすいように書いてはいるので

 

じっくり読んで

 

自分と周囲を占って遊んで見るといいです

 

占いで決めつけると言うよりも

 

「こんなところあるよね~」くらいで楽しみながら

 

「じゃ~この男はこんな風にすると落ちるかも!」とワイワイしてもらえると幸いです

 

 

占いの語源は試す

 

ためしごと

 

試しに占ってみてどんな風に相手と接して

 

自分がどんな風になるのか知ることを楽しむ物

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも