9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

 

 

文句や愚痴や不満を言っている間は常に同じ場所にいる

 

 

芸能界に限らずどんな仕事でも

 

どんな場所でも

 

文句や愚痴や不満を簡単に言葉に出す人がいる

 

 

このタイプ絶対に上手くいかなくなる

 

 

全ての問題は

 

己にあることを正さないといけない

 

口が悪い

 

これは自分で自分の首を絞めている

 

 

周囲に見せなくても

 

人間性は人間が必ず見抜くもので

 

 

特に芸能人や芸能関係で

 

売れない

 

売れてない人ほど

 

陰での愚痴や不満や文句が多い

 

売れてないから

 

愚痴や不満や文句が多くなってしまうのは仕方が無い

 

 

思ったらもうお終いで

 

問題は

 

愚痴や不満や文句をどうしたら言わないようになるのか

 

ここができなければ

 

一歩成長できない

 

 

最初は冗談のつもりの

 

愚痴や不満や文句が

 

ドンドン本心になって

 

それは人間性になっていく

 

 

愚痴や不満や文句の出る自分に負ける人に

 

責任ある仕事はやって来ない

 

どの世界でも

 

どんな仕事でも

 

そこをぐっと我慢した方がいい

 

 

ではなく

 

そんなことを平気で言える人間性に

 

人は本気でついて来ない

 

 

人が人をどれほど見抜くのか

 

人を馬鹿にしてはいけない

 

見られているんですよ

 

常に他人は人を見て

 

何よりも感じている

 

 

どんな人間なのか見抜かれている

 

上手に誤魔化していても

 

必ず見抜かれるもので

 

 

現状の上手くいかないことや思い通りにならないことの原因は全て自分にあり

 

上手くいかないことをどうやったら上手くいくように努めるのか

 

思い通りにならないのは思っている程度だから

 

人生は思い出はなく、自分のやったことや積み重ねたことが常に答えになっている

 

現実が答え

 

なら

 

どうすることがいいのか

 

 

結果が出ないのではなく

 

常に出ている

 

それに不満なら変えなくてはならないのは常に自分で

 

愚痴れない自分を作る

 

文句の言えない状況を作る

 

不満を言えないくらい正しい努力をする

 

「何をして良いのか解らない」と言うなら

 

周囲をもっと観察して

 

遠回りでも良いので

 

自分が正しいと思った努力をする

 

上手くいかない人のほとんどは

 

何をどうしていいのかわかっていない

 

その才能も努力もできないなら

 

指示に従うしたかない

 

嫌なら自分で作り上げるしかないもの

 

 

いろいろな人の

 

愚痴や不満や文句を聞く中で

 

時々は仕方がない

 

人間だからね

 

 

許せる範囲と

 

感謝もなく

 

他人を小馬鹿にして

 

自分の性格や

 

人間性が悪くなるほど

 

口が悪くなってはいけない

 

それがどれほどダメなことか解っていないで

 

平気で言ってしまうほど

 

自然に口が悪くなっている人が一杯いる

 

人間だから仕方がないのではなく

 

人間だから慎まなければいけない

 

口が悪くなる人は絶対に成功しない

 

感謝を忘れている人にチャンスも幸運もやって来ない

 

 

言葉一つで人生は本当に変わってくるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

ジャズバンドCalmeraとの全国ツアー 

betterfortunejazz2020

http://www.bfjazz.net/

 

振り替え

大阪公演 7月18日11時から電子チケット発売開始 

 

10/25(日) 14:00 開演 ( 13:00 開場 ) 

会場:フェスティバルホール (大阪府)

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2016505&rlsCd=&lotRlsCd=60203

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも