直接対面鑑定のチャンス

7月23日(木・祝)に『ゲッターズ飯田の占い』月額会員様から抽選で【直接対面鑑定】を開催することが決定致しました

〆切は7月19日

こちら(https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_0001)で会員登録・ログイン後、応募フォームからお申込みください! あなたとのご縁を楽しみにしています

 

「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

 

9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

 

何事も悪のある人は悪く捉える

 

悪意の無い人は

 

それには事情があることや全体をもっと自然にみれるもの

 

 

何でも批判的な人がいる

 

どんなに世の中が良くなっても

 

永久に批判する人がいる

 

小言を言いたい人は必ずいて

 

平和で幸せでも

 

ケチを付けて生きることが全てだと思っている人がいる

 

このタイプ

 

全く幸せにならない

 

幸せが何かわかっていない

 

「これが良くない」「これが悪い」など

 

さも自分の方が優秀で優れている思い

 

情報や理論を語りながらも

 

その人の中身や実態が功績や努力が全くない

 

自分の思い通りにならないことや

 

自分が評価されないことを不満に思って

 

他人を傷つけることや

 

他人を批判することで自分の存在意義を見つけようとする

 

 

いつまでも文句や愚痴や不満を言い続ける

 

攻撃をされたわけでもないのに

 

攻撃をする

 

いじめ体質の人間には

 

いじめ体質の人間しかやって来ないことが理解できていない

 

 

そんな人が世の中必ずいて

 

人間は良い部分と悪い部分があり

 

何事もプラス面とマイナス面があり

 

いろいろな事情があり

 

互いに成長することで競わなければならないこともある

 

その瞬間の勝ちもあり負けも出る

 

でも

 

負けたから終わりではなく

 

では

 

どうしたら巻き返せるのか

 

考えの浅い人は

 

勝った人の足を引っ張ることをする

 

この浅はかで努力をしないタイプが最も性格が悪くタチが悪い

 

必ずいるんですが

 

他人の足を引っ張ることた

 

他人の不幸を見ても

 

自分は成長しないことに気がついていない人が

 

 

自分の時間も魂も

 

己に成長のために使わなければならないこと

 

 

他人は他人なんですよ

 

自分は自分で努力をする

 

 

他人の成功の中にヒントがあり

 

成功しているなら

 

そこに知恵や工夫が隠れている

 

そこから学んで

 

では

 

どうすると良いのか見つけること

 

批判や足を引っ張っても

 

それは自分の価値が落ちるだけ

 

周囲は見ている

 

人間はそれほど馬鹿ではないので

 

批判ばかりしても

 

「じゃ~自分も同じようになって見たら?」と

 

文句があるなら自分でやればいいのに

 

それができないのに・・・みっともない

 

 

そう思われることの怖さをしらないで

 

 

いつまでも文句や愚痴や不満や批判をして

 

自分の方が凄い

 

自分は自分は・・・

 

それでは社会は動かない

 

味方も協力者も増えない

 

批判的な人には必ず批判的な人が集まるから

 

結局は自分も批判される

 

 

善意ある生き方を

 

感謝して生きたら

 

本当に感謝する人が集まってくる

 

類は友を呼ぶ

 

どう自分が生きるのか

 

人として成長をすれば

 

成長した仲間ができるもの

 

今の世界は自分が作っている

 

人間関係も仕事も友人も恋も

 

全ては

 

自分がどう生きて来たかで

 

常に答えが出ている

 

不満に思うのは

 

己が作って来た性格や人間性に問題があるから

 

 

もっと笑顔で生きている人や満足して生きている人を見て

 

どう考えてどう生きているのか

 

お金があるからないからでもなく

 

生きることを楽しめている人は沢山いる

 

 

他人を批判することで生きないように

 

不満を見つけて

 

文句を見つけて生きないように

 

 

良い部分を見つけてプラス面を見つけられるように生きると

 

人生はまた面白く楽しくなるもの

 

羨ましいと思って僻む前に

 

自分のやれることをもっと見つけて努力するといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

追加鑑定決定

締め切りは7月12日

 

ゲッターズ飯田が直接会って占います

東京に来れない方は、音声での鑑定も行っています。

東京に来れない方は毎日2名音声での鑑定もやっています

詳しくは、ゲッターズ飯田流五星三心占いへ

 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

 

開催日 7月28日(火)

携帯サイト&アプリ 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

 

抽選で3名様を #ゲッターズ飯田 が“直接会って”占います!

応募&詳細はコチラから http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

【応募締切り】2020年7月12日(日)23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます