「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2  

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516399/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_j-YxDb2XN3EXF ;

 

 

ゲッターズ飯田の日めくりカレンダー2

 

前回の日めくりカレンダーが好評で

 

多くの方から「次は出ないんですか?」と言われ続けて

 

4年たったので

 

前回よりも選りすぐりの言葉と絵が入り

 

更に

 

初回特典ですが

 

てぬぐい持ついています

 

そのまま使うのもいいですし

 

額に入れて飾るのもいいと思います

 

 

プレゼントにも最適な日めくりカレンダーになっていますので

 

 

てぬぐいを付けるとか

 

カレンダーの加工に時間が掛ることなど

 

少し発売が遅れる可能性はありますが

 

年間本と一緒に購入して

 

日々を楽しんで頂けたら幸いです

 

 

 

言葉には力がある

 

言い方一つで人は動き

 

言葉一つで気持ちが前向きになることややる気になることが

 

あの人に言われたから

 

映画やドラマの台詞で胸が熱くなることも

 

漫画やアニメからも影響を受ける人もいる

 

 

占いの中で

 

どんな風に言うと良いのか

 

どう言葉を選ぶと良いのか

 

どう伝わるのか

 

気持ちを込めて言葉を発すると

 

本当に伝わってくる

 

ただ喋ればいいわけではない

 

そこに想いが必要で

 

正しいことを言っても正論を言っても

 

真理を話しても

 

そこに想いがなければ届かないことがある

 

どう伝えるのか

 

どう話をするのか

 

どう言葉を選ぶのか

 

 

日々いろいろ考えて

 

どう伝わっているのかもっと考える

 

まだまだ伝え切れていない時も多い

 

「そう言う意味じゃないから」と相手の責任にしてはいけない

 

「自分の伝え方が悪かった。次はもっと違う言い方や言葉を選ぼうと」

 

伝え方は自分と相手に合わせることで無数に広がり

 

難しいから面白い

 

 

言葉選びの面白さを

 

伝えることの面白さを

 

そこに工夫をすることで人生が大きく変わることを早く知って学ぶといい

 

 

言葉には力があり

 

伝えることの楽しさがある

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

追加鑑定決定

締め切りは7月12日

 

ゲッターズ飯田が直接会って占います

東京に来れない方は、音声での鑑定も行っています。

東京に来れない方は毎日2名音声での鑑定もやっています

詳しくは、ゲッターズ飯田流五星三心占いへ

 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

 

開催日 7月28日(火)

携帯サイト&アプリ 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

 

抽選で3名様を #ゲッターズ飯田 が“直接会って”占います!

応募&詳細はコチラから http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

【応募締切り】2020年7月12日(日)23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます