「ゲッターズ飯田の占い」がフルリニューアル 

新たなデザインとなり、新コンテンツも追加され、使いやすくなりました!

是非この機会にお試しください

「ゲッターズ飯田の占い」はコチラ

https://sp.gettersiida.net/?from=tpf_s1805

 

 

 

 

9月7日発売

『ゲッターズ飯田五星三心占い2021年版』

https://publications.asahi.com/getters/

 

セブンネット

限定特典

開運すごろく付き

https://bit.ly/30NqkEO

 

 

 

 

 

自分の人生を納得させるためにも占いはある

 

「占いで最高の運気の良い時期に結果が出ない」と言うことは占いが外れたのではなく

 

そこではもっと凄い人がいて

 

そちらに軍配が上がったなら素直に負けを認めるか

 

今から12年真剣に結果が出るように頑張り直すか

 

 

恋愛においても

 

最高に運気が良いときに好きな人と付き合えないなら

 

相性が悪いか縁がないだけ

 

 

占いの運気が良いときに出る結果は

 

自分の都合のいい結果が出る時期ではない

 

その人の欲望や努力に見合った結果が出るだけ

 

 

それを知ることでその後をどうするか判断するために占いの運気がある

 

 

占いとの接し方や考え方が非常に間違えている人が多い

 

占い結果に一喜一憂するのではなく

 

その結果を踏まえて

 

自分がどう努力をして

 

そこに向かって何をするのか

 

結果がでない理由を自分ができるだけ潰し結果が出るようにする

 

言い訳ができないくらいやれることをやり尽くして

 

後は運気の流れを待つだけでも

 

努力もした才能もあると思う運気が良いけれど

 

思ったほどではなかったら

 

その後をどうするのか

 

全ての人が思い通りに進んだら

 

高校球児は全員プロ野球選手になってしまう

 

そんな訳がないんですよ

 

どこかに必ず差が出るの人生で

 

 

でない結果は受け入れるしかない

 

 

それを知るために運気の流れでもある

 

運気が最高に良くてこの結果なら・・・

 

じゃ~どうしよ

 

もっと頑張れるのか他のことを頑張るのか

 

 

次の選択の基準として

 

最高に運気が良かった時が自分がどの程度なのか知って後を判断するといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

運命の増やし方 オススメの使い方

1 自分と相手の相性を見る

2 相手から自分の相性を見る

3 いつ出会う人が相性がいいか調べる

4 タイミングを合わせてすべての人と仲良くなる

5 運命の人にする方法を読んで試す

6 運気の流れを覚えて相手と自分の流れを知る

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

五星三心占い決定版 オススメの使い方 

1 自分を占う 

2 気になる人を占う 

3 友達同士で占い合う 

4 苦手な人をこっそり占う 

5 逆に、自分が「持っていない」星や命数(の下ひとケタ)を調べてみる → 自分を深く知る 

6 生年月日の前日の数字も見てみる (隠れた才能が見つかるかも

 

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます