ニッポン放送 6月9日(火)~12日(金) 20:00-21:20

モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW

あなたを電話でリモート鑑定!

https://www.1242.com/specialweek/specialweek_blog/blog20190602-152224/

今回は6月9日(火)〜6月12日(金)の4日間!あなたを個人鑑定!

メールは get@1242.com

生年月日
本名
恋愛運や相性などの場合はお相手の生年月日と本名も忘れずに!

電話でリモート鑑定(電話で直接お聞きになりたい方)は
メールに電話番号も書いてください!

*手相などの写真は送らないでください

メールは get@1242.com

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったくらいを「最悪」と言う人

 

車の免許をとって初めて車を買うときに「どうせぶつけるから中古買っとけ」

 

風邪気味だと言ったら「インフルエンザじゃない?」」

 

 

こんなことをあなたが言っているなら

 

すぐにやめること

 

身近なひとにいる場合は注意をして言わせないようにする

 

言ってもきかないなら離れる

 

家族身内にいるならしっかり言い方や考え方を教えて注意するといい

 

聞かない人なら離れた方がいい

 

 

そこまで・・・

 

 

言うことでもないんですが

 

 

最近読んでいる本のテーマとして

 

天才やら成功者やら凄いことを成し遂げた人

 

よりも

 

では

 

その親はどんな親だったの?

 

母親や父親がどんな風に育てたの?

 

特別な教育方法あったの?

 

 

なかなか本人のことならまだしも

 

その親のことは出てこないが

 

 

ま~調べると出てくるんですよ

 

 

どんな時でも品を忘れてはいけません

 

チャップリンの母親は元々は演者でしたが

 

綺麗な声が出なくなり

 

物乞いをするまでになってしまった

 

そんな時でもチャップリンに品を忘れないようにと伝えたはなし

 

 

雨が降っている

 

これで田畑や植物が潤う

 

 

雨が降ることで煩わしい気持ちを

 

世の中には悪い面ばかりではなく良い面もある

 

 

吉田松陰の母が言った(違ってたらすまみません)

 

 

ピカソは学校から脱走をする問題な子

 

母はいなくなり

 

父が絵だけは上手いからと

 

お金のないなか画材道具だけを与えて自由に書かせた

 

 

などなど

 

いろいろある中で

 

共通点は

 

基本的には否定的な言葉やマイナスなことではなく

 

物事の道理や道筋をしっかり教えて

 

間違ったことは叱っているが

 

否定をする訳ではなく

 

それがなぜダメでどうすると良いのか

 

 

雨が降った位で「最悪」と言ってはいけない

 

雨は降るんですよ

 

これは自然の雨だけではなく

 

人生はどうすることもない雨くらいのことはある

 

でも

 

それで潤うことや大事なことは沢山ある

 

マイナスに目を向けない考え方は大事

 

 

何かを始めるときに

 

最初から失敗することを想定しない

 

事故を気をつけるのは当然で

 

最初から自分の欲しいものを手に入れた方が

 

車は慎重に運転をする

 

どうせぶつけるどうせ失敗をするのは人生だけで

 

しなくていい失敗としていい失敗もある

 

好きな車を買ってぶつけた方がその後は慎重に運転をする

 

結果的に安全運転が身につくから

 

最初から好きで良い車を購入した方がいい

 

 

些細な風邪を心配している風に見えて

 

何もしていないのにインフルエンザや大きな病だと言うのは

 

優しさでも心配でもなく

 

それはおどし

 

これは多くの人がやっている

 

悪い方に考える人

 

本当に心配しているなら

 

「温かい物飲む?」「早く寝ないと」など

 

解決策を教えたり手助けをすること

 

「インフルだ」と言うのは優しさでも何でもない

 

 

この辺りは

 

意識しないと

 

ついつい言ってしまっている人もいる

 

勝手にマイナスに考えない

 

ネガティブよりも実はこちらが問題で

 

考え方を間違えている

 

発想が間違っていると

 

前に進めなくなってしまう

 

 

人生は絶対に失敗をする失敗を避けた人は絶対に成功しない

 

もっとも苦しい人生は失敗を恐れて挑戦をしなくて沈んでいる人

 

失敗するんですよ

 

恥をかいて

 

そこから学んで成長することが大事で

 

失敗は恥ずかしいことではなく

 

失敗したことの無い人が恥ずかしいこと

 

他人の失敗を笑う人がもっとも恥ずかしいこと

 

 

行動して経験して失敗から学んで成長すること大事で

 

ただ行動して失敗して反省をしない同じ失敗を来る返すのはダメですが

 

 

いろいろな考え方の中で

 

前向きにやる気が起きるような

 

言い方や伝え方考え方は常に大事だな

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

7月に対面鑑定を行います

応募方法なの来週くらいの発表になります。

詳しくは下記のサイトへ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます