ニッポン放送 6月9日(火)~12日(金) 20:00-21:20

モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW

あなたを電話でリモート鑑定!

https://www.1242.com/specialweek/specialweek_blog/blog20190602-152224/

今回は6月9日(火)〜6月12日(金)の4日間!あなたを個人鑑定!

メールは get@1242.com

生年月日
本名
恋愛運や相性などの場合はお相手の生年月日と本名も忘れずに!

電話でリモート鑑定(電話で直接お聞きになりたい方)は
メールに電話番号も書いてください!

*手相などの写真は送らないでください

メールは get@1242.com

 

 

 

 

 

人生失敗しないように生きたら成功は絶対にしない

 

失敗することが恥ずかしいことではなく

 

恥ずかしいとは

 

他人の失敗を笑う人

 

恥ずかしいとは

 

失敗を避けて挑戦しない人のこと

 

 

「あの人何も挑戦しなかった」と笑えばいい

 

 

成功者は常に挑戦しない人を疑問に思っている

 

成功者は失敗する人を笑わない

 

楽しく話す失敗談はもちろん笑いますが

 

本気で真剣に取り組んでダメだったことは笑わないで

 

そこからどう巻き返した話が好きなもの

 

 

もちろんここではいい成功者の話

 

毎回いますが

 

こんな成功者もいます

 

悪いお金持ちもいます!

 

嫌な成功者もいます!

 

 

いちいち言ってくる人がいますが

 

「あなたはその人に憧れているんですか?」

 

「同じように思われるような成功者になりたいんですか?」

 

僕はそこを見ていないし目指してもいない

 

いますよ

 

お金があるからで偉そうな残念な人が

 

でも

 

成功者とはお金がある人のことではないですから

 

 

他人から沢山感謝されている人が成功者ですから

 

人徳がある人が成功者ですから

 

それは自然といいお金持ちにもなっているもの

 

 

まあ

 

そんな話は良いんですが

 

 

どんな人でも失敗をする

 

人生は失敗と実験の繰り返し

 

上手くいかなかったらどうしたら良いのか

 

原因を探って反省をして次に活かす

 

これができない人も本当の失敗

 

 

知っているけれやらないは失敗の人生

 

行動したけれど何の反省も勉強もしないのも失敗

 

 

今一度

 

失敗って何か理解を変えた方がいい

 

 

人生は失敗するんですよ

 

失敗を笑う人と関わらない

 

他人の失敗を笑わない

 

他人の失敗から学ぶ

 

行動しない失敗を避ける

 

 

チャレンジして失敗をしたら

 

しっかり反省をして次に活かせるように学ぶ

 

 

何よりも

 

成長するために失敗をする

 

本気で取り組んだら絶対に失敗をする

 

 

失敗を気にしない

 

幸運を掴みたいなら

 

まずは

 

失敗をもっと楽しんで見るといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

7月に対面鑑定を行います

応募方法なの来週くらいの発表になります。

詳しくは下記のサイトへ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます