ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

 

人生は精神を鍛えるのか、鈍感に生きるのか

 

そのどちらかが大切で

 

 

どんな苦難や困難でも

 

それは精神の修行のためにあるだけ

 

そう思って鍛えるのか

 

 

精神的な苦痛も受けている内になれてくる

 

良い意味で鈍感になる

 

無神経になるのとは違う

 

学習して慣れる鈍感力も必要で

 

多くの人は

 

「おまえの母さんでべそ」では泣くわけはなく

 

でも

 

小さいことはそれがからかわれていることで泣いている子もいた

 

 

それはいつまでも続かないと同じで

 

いい意味で

 

心の痛み精神的苦痛は慣れるしある程度克服ができるもの

 

どこまでを

 

「おまえの母さんでべそ」と

 

言っているのと同じようにできるか

 

「はい、はい」と流せるようになるためにも

 

大人になる必要がある

 

 

無理やり精神修行しなくても

 

そのくらいね~

 

 

流せるように

 

勝手に苦しいと思うのは

 

自分やら個性やらプライドを守ろうとするから

 

それが不要だと言うことを

 

早く知った方がいい

 

 

良い意味で我慢強くなる

 

辛抱強くなる

 

何事も

 

精神を鍛えながら鈍感力を身につけるためだと思って

 

日々を過ごしてみるといい

 

 

つまらない情報や

 

自分に関係ないことに一喜一憂しない

 

気にしない興味を良い意味でドンドン無くする

 

 

何事も精神的な良い修行だと思うといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。