ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

 

小説や映画やドラマの中で

 

 

最も厄介なのが

 

スマホ

 

スマホの存在で

 

待ち合わせの切なさや

 

会えないすれ違いや

 

連絡の取れない感じが

 

恋の切なさを表現できなくなってしまっている

 

 

「今どこ?」

 

「はい。グーグルマップで。写真でここ」

 

味気ない

 

 

どこどことさまよって

 

迷って会えないかも知れない

 

泣きそうな時に

 

後ろにいる

 

横断歩道の向こうで相手も探している

 

もしくは会えないままでドラマが盛り上がる

 

 

いろいろ想像できるが

 

スマホが便利過ぎて・・・

 

 

本が好きでいろいろ読むが

 

小説の世界に無理が出てきている

 

いろいろな事件やら問題を

 

「スマホで検索したら?」」

 

「何で検索しないの?」

 

いつの時代??

 

 

 

突っ込んでしまう自分がいる

 

 

そんな中

 

現代だからある

 

スマホの世界の中から

 

ネットがあるから

 

一歩前に出る女性の恋物語がある

 

 

引きこもってしまう

 

前に出たい

 

人ともっと関わりたくて

 

でも

 

その機会を逃して

 

過去の自分の囚われて

 

それではいけないことだと思いながらも

 

どこか怠けて

 

どこか甘えて

 

でも

 

そんな自分を受け入れてくれる

 

お父さんみたいな男性が

 

世界のどこかにいるかも知れない

 

いて欲しい

 

でも

 

そのきっかけがどこにあるのか

 

希望の光が

 

スマホの

 

ネットの中に

 

自分を閉鎖的にする原因でもある

 

スマホとネットの中から始まる恋物語

 

 

非常に現代的な恋物語を京都の街の情景と

 

切ない文章と

 

過去に縛られて苦しんだ女の子の話

 

 

そこにまた更に切なくなる世界観が非常にいい

 

 

これは花子による花子の為の花物語   

木爾 チレン 

https://www.amazon.co.jp/dp/4800290562/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_6SUZCb5C6DZ7B ;

 

作家は

 

開運レッスンⅢの表紙と挿絵を描いてくれた

 

倉田茉美さんのお姉さん

 

 

この二人

 

家庭環境もありますが

 

とても不思議な魅力と陰のある二人

 

 

いつもどこか寂しげな

 

でも明るく元気な雰囲気を持って

 

何かほっとけないような姉妹

 

お姉さんの木爾チレンさんは

 

10年も前に文学賞を優秀賞を受賞しているほどの人

 

さらっとした文章の中にどこか陰を感じる

 

人の気持ちの奥にそろって触ってくるような

 

僕の表現では伝えきれない文章ですが

 

 

学生時代にいじめられて塞ぎ込んだことや

 

過去の男子との嫌な思い出から恋の臆病になっている現代人が読むと非常に良い感じで

 

心をいじってくれる小説です

 

小説ではなく

 

これは花子の物語

 

そう思える小説です

 

これは花子による花子の為の花物語   

木爾 チレン 

https://www.amazon.co.jp/dp/4800290562/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_6SUZCb5C6DZ7B ;

 

お時間がありましたら読んで見てください

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。