ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

 

己の弱さを知るには強くなろうとしないとどのくらい弱いのかわからないもの

 

人は

 

挑戦する勇気が無ければ己の本当の弱さ知ることができない

 

 

 

自分は弱いからと言って何もしない人がいる

 

それは何基準なのか

 

臆病で勇気が出ないことが弱さではない

 

ただ怠けている甘えているだけで

 

非常に図太く図々しく生きている

 

無神経なタイプだけなのに

 

自分のことを弱いと

 

弱い盾を持ってずっといる感じ

 

盾ではなく「弱い」言う武器を持って攻撃している

 

 

周囲はこの「弱い」と言う武器に非常に弱く

 

そして厄介

 

本人は鎧や盾だと思っている弱さが武器だから

 

近づきたくても近づけない

 

手助けや協力者をドンドン攻撃してくるから

 

結果的にほっとかれる

 

「後は自分でどうにかしたら?」と

 

初期の段階で弱さで攻撃をするから

 

もう味方がいない感じになり

 

それでも「弱さ」の武器を振り回している

 

そんなズルい人が世の中沢山いる

 

そんなに図々しく生きられているなら

 

自分の無神経に気がついて開き直って生きて見た方がよっぽど楽しい物なのに

 

 

弱いって強い人がいるから弱さを知る

 

競争をして戦って

 

突き進んで見ると

 

必ず世の中には上には上がいることを知って

 

己の弱さを知る

 

まだまだだと知って努力をするのか

 

他のレースに行くのか

 

その場を退散するのか

 

自然と己の居場所が出てくる

 

 

居心地の良い場所を知る

 

それは己の弱さを知って

 

しっかり負けを認める所から人生は始まる

 

 

いつまでも負けを認めないで

 

弱いフリをしていないで

 

しっかり自分は馬鹿です

 

自分は無能です

 

自分は何もできないです

 

そう認める所から始めないと

 

じゃ~できることを一緒に探してみようと

 

素直に認めてくれた方が周囲は必ず可愛がってくれる

 

「馬鹿にされる」はそれはいつまでもつまらないプライドを持っているから

 

生きる上で不要なプライドを捨てて

 

これまで努力して来なかった自分を認めて

 

そりゃ~馬鹿にされて当然

 

 

現実を受け止める所から始める必要がある

 

 

弱さで攻撃をしない

 

弱さを武器にしない

 

救ってくれる人や味方は常に沢山いる

 

 

本当の良さをを知ることは必要

 

自分の弱さを本当に知った人は本当強い人になれるもの

 

自分が弱いと思うなら

 

そこで戦わなければいい

 

自分の弱さを知っている場所に人は居続けられない

 

それは居心地が本当はいいから

 

怠けて甘えているだけの場所にいつまでもいないで

 

 

一歩前に出る

 

自分は図々しい生き方をしていたと笑って

 

開き直って見る

 

人生は失敗も挫折もする

 

全ての人は思い通りに生きてはいない

 

必ず弱い部分や負けるところがあり

 

だから支え合って役立つように強く生きている

 

 

自分勝手に弱いと決める無神経ではいけない

 

弱さとは前に進んで競った時に弱さを知るもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。