争い事が好きな人はその人たちに任せて

 

あなたは自分のやるべきことを怠けずに淡々とやればいいだけ

 

 

競争が好き

 

争うことがすき

 

勝ち負けで人生が決まる

 

など

 

人生をスポーツや格闘技と同じように考える人がいるが

 

 

人生はそんなことはなく

 

競争でも勝ち負けでも争うことは必要がない

 

 

人生に勝ちも負けもない

 

 

支配されている人が常に支配者を支配している

 

最も奴隷なのは奴隷を管理している人

 

常に管理しなければならない不安と心配を抱えることで己の時間がなくなり

 

それがもっとも不自由な生き方でもある

 

 

もしあなたがお金持ちや成功者が勝ったように見えるなら

 

それはあなたが負けず嫌いで争うことや競うことで勝つことだけ正しいと思い込んでいるから

 

間違った教育を受けている可能性が高い

 

本来は関係ないんですよ

 

 

その用途にあった場所で生きればいい

 

勝ち負けでも競争でもない

 

ただ

 

争うことが好きな人がいる

 

競うことが好きな人がいる

 

それは

 

その人たち任せればいい

 

「一緒にしないで」と離れることと

 

競争に参加しないから

 

怠けないで

 

自分のやるべきことをコツコツやればいいだけ

 

 

競争が嫌だから避けて逃げてサボるからはダメ

 

問題はサボるからダメなだけ

 

 

サボらないで淡々と努力ができるならいい

 

それは評価も負けも結果も関係が無くなる

 

 

そんなことは全て関係ない

 

収入も地位も名誉も

 

どうでもいいんですよ

 

 

自分のやれることを自分なりにやり続けるしか無い

 

それで報われなかったら

 

それはそれはそれでいい

 

そう思えないのは

 

自分の中で勝ち負けや競争にこだわっているから

 

そこを止めれば良いだけ

 

 

「立ち直れない」と言う人ほど

 

争うことが好きだから

 

競争だと思っているから

 

 

では

 

無人島で誰もいない島なら

 

比べようがないなら凹むのか

 

失敗をしても自分だけなら

 

さて

 

この失敗をどう活かそうか

 

 

立ち直れないのは

 

誰かと差が付いたこと知ったから

 

比べて負けたと勝手に思っただけ

 

 

ならば

 

比べない

 

競わない

 

争わないで

 

自分の中でできることを続けばいいだけ

 

 

評価を気にしない

 

結果を気にしない

 

できることをできるだけやればいいだけ

 

 

人生は競争でも争うことでもなく勝ち負けでもない

 

それが好きな人はその人たちに任せて

 

己ができることを淡々と怠けず続ければいい

 

己で勝手に縛られないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon