人生は常に100点

 

楽しくて面白い人生なら100点

 

苦しくて辛い人生でも100点

 

何もしていなくて100点

 

何でも

 

今が100点だと思うことは大事

 

 

自分の人生は常に100点満点中100点だと思うところから始めて見るといい

 

 

これがいい

 

これが悪い

 

あの人と比べて

 

過去のあの判断が間違えた

 

あの時勉強していれば

 

など

 

いちいち

 

自分の人生を減点しなくていい

 

 

失敗しかたら学べるから100点

 

サボってしまったらその時間を楽しめたから100点

 

ズルをしたり悪いことをしても100点

 

どんなことをしていても

 

必ず

 

行き着く先は

 

自分のやってきた答えが出るだけ

 

全部100点

 

それは自分の中での100点満点を取り続けている

 

 

人生は100点しか取れないんですよ

 

減点することは絶対にできない

 

 

うわ~100点満点の連続でこの人生か~と

 

ならなくていい

 

100点満点だから今なんだと

 

しっかり受け止めてください

 

それが自分の人生なんだと

 

 

何かを判断するときも

 

どうせ何を判断してもどう動いても100点ならば

 

どうすることが楽しくて面白くなるのか

 

何も努力も勉強をしなくて本当に楽しくて面白くなるのか

 

どんな努力をする方が面白くなるのか

 

どうせ100点しか取れないなら

 

どんな人生を送ることがより良いのか考えて見るといい

 

 

さぼったりズルをしても100点なんですよ

 

自分で自分を否定しないで

 

今の場所は100点を取り続けたからいるんだと

 

そう思って

 

では

 

ここからの100点を取り続ける自分はどう生きるのか

 

そこから考えてみるといい

 

今後の判断も

 

何を選んでもどっちに進んでも

 

誰と恋して誰と結婚して

 

どう生きても100点なんだと

 

そう思って生きてみると

 

また人生は変わってくるもの

 

それは身勝手に生きると言うことではなく

 

他人と比べない他人も100点で生きていると言うことも忘れないように

 

人生は100点しか取れないもの

 

だからこそどう判断するかが大事になる

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=search-c-item-text-02

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon