ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

次の世代にも引き継がれることが本当に仕事であり

 

目先でお金を稼ごうとか目の前のことだけで生きていたら

 

生きられなくなる

 

 

 

占いの勉強を初めて

 

最初の頃は自分でもまだまだ勉強不足だと思えるころに占った人が

 

結婚をして出産をして

 

そして

 

その子供も大きくなって

 

成人を迎えて

 

昔占った人のお子さんを占うことになってきた

 

二世代を占う

 

自分も年齢を重ねながら

 

もうそんな年になったのかな~

 

 

思いながらも

 

「母が飯田さんのおかげであなたが産まれたんですよ」と言って

 

 

僕の力など何も関係なく

 

少しのきっかけなだけで

 

そして

 

娘さんに今後のアドバイスをしながら

 

数年後に結婚と出産の運気が

 

それがその通りになって

 

20数年後には

 

まだ自分も占いをやっていたら

 

三世代占うことになるかも

 

 

無料で占っているので

 

お金とか損得の問題ではなく

 

それを見られることが

 

非常に大事なことなんだな~

 

 

 

そんなことを思っているときに

 

同じように

 

二世代髪を切っている美容師さんと話をすることになって

 

自分が髪を切ってそのおかげで自信が付いて恋が上手く行って

 

結婚して出産をして

 

子供と一緒にその美容室に通いながら

 

その子供も大きくなって

 

もうすぐ結婚

 

三世代の髪を切ることになる

 

最新の髪型や若い人に似合う髪型や技術を身につけないと

 

 

世代を超えて繋がる仕事をする

 

 

仕事とはそうでなくてはいけない

 

目の前の数字や結果も大事

 

そこは本来ある程度の所でもいい

 

それを10年20年30年と続けて

 

二世代三世代に好かれるように仕事をする

 

 

目の前のお金だけを追いかけていたら苦しくなる

 

もっと長い目で

 

長く物事を考える

 

その力は非常に大事で

 

 

3世代に必要とされるには

 

今を全力で取り組みながら

 

次に繋がる仕事をしなければならない

 

 

あなたの会社は二世代三世代に必要とされる仕事なのか

 

そこを考えたら

 

その仕事の先が見えてくる

 

20年30年後を考えられる仕事をするために

 

今何をするべきなのか

 

 

三世代に愛される仕事ができるように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5

この本は全ての人と仲良くなるための本です。よく読んでこの本を活かして下さい。

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon