五夜連続生放送

ニッポン放送『「モヤモヤ解決!ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW』

(8:00~9:20)

 鑑定応募メールアドレスはこちら

get@1242.com 

募集はスタートしています。 

時間内に聞けない方は、

ラジコのタイムフリーで聞けます。

http://radiko.jp/

応募は何回でも大丈夫です。

・生年月日

・氏名

・ラジオネイム

・占って欲しいと

・電話出演OKな方は電話番号

書いてお送りください

get@1242.com

 

 

 

男性と女性の結婚に対する考え方の一つに

 

女性は年齢を重ねると

 

「自分は結婚できないかも・・・」と

 

不安に思うところがある

 

 

男性のほとんどは

 

「自分は結婚できる・・・。いつか」

 

 

全く根拠のない自信にまま生きている

 

ことの方が多い

 

 

男性は自分が結婚できないタイプかも

 

 

認識することは非常に少なく

 

タイミングが合えば

 

このままの自分を好きな子が現れれば

 

いつかする

 

 

周囲からは「結婚できなそう」と思われるような人でも

 

本人は結婚できないのではなく

 

まだ結婚していないだけ

 

 

そう思っているだけ

 

かと言って

 

結婚に向けて真剣に考えている男性の方が圧倒的に少ない

 

 

日本の男性の多くは

 

結婚したら

 

「自分が嫁と子供を食べさせていく」

 

 

誰からも教わっていなく

 

強制されたり洗脳されたり教育されていないのに

 

どこか

 

そう思っている人の方が多い

 

 

そのため結婚に踏み切ることができない男性もいる

 

 

日本人に最も不向きな制度が「男女平等」は

 

日本という文化にはなじまない

 

 

「誰を俺が食わせてやろうか!」と

 

偉そうではないですが

 

どこかそう思っている男性を

 

では

 

どうすれば結婚に向けて進められるのか

 

 

自然と女性の生活力はチェックされる

 

料理ができるとか家庭のことを任せられるのか

 

自然と幼稚な人は付き合うのはいいけれど

 

結婚には不向きだと思われてしまう

 

「自分が食べさせてやるんだから」

 

 

収入があっても無くても

 

どこかそこの気持ちがある限り

 

結婚に対する基準はできてしまう

 

 

実際の所は

 

女性も働いてくれる方が生活は安定するけれど

 

それも分かりながらも

 

本心では男が稼がなければならない

 

 

ずーっと思っている民族だと思った方がいい

 

 

女性はそれに甘えるとか頼るのではなく

 

日本の男性は本当にそう思っていることを知って

 

じゃ~どうすることがいいのか

 

作戦を立てるのか自分を成長させる必要はある

 

 

どんなに若い男性に聞いても

 

「自分で嫁と子供を食わせようと思う?」の質問に

 

高校生でも「そうですね」と言うくらい

 

どこで誰も教えていないのに

 

そう思うのがこの国で育った男性の多くは思っていると

 

忘れない方が結婚に向けて計画は立てやすくなるもの

 

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5

この本は全ての人と仲良くなるための本です。よく読んでこの本を活かして下さい。

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon