毎週金曜日夜9時放送 

文化放送「芝浦音楽倉庫」で

リスナーさんを占うコーナーが始まります。

番組HPのメッセージに http://joqr.co.jp/shibaura/ 

⚫︎氏名 

⚫︎生年月日 

⚫︎占って欲しい事 

⚫︎ラジオネイム を書いて送ってください。 

時間に聴けない人は アプリで ラジコでいつでもどこでも聴けます。

 

開運レッスンⅡ

https://7net.omni7.jp/detail/1106838531

地元静岡県のSBSテレビ 夕方4時50分からのORANGE

ゲッターズ飯田のの開運!あしたいい日になぁれ 始まりました。

 

 

 

今年で本を出版して11年になります

 

作家としてデビューして11年

 

その前からTVやラジオ、雑誌やフリーペーパーなどの原稿を書いてはいましたが

 

 

出版となるとハードルは高い

 

10年前くらいから本は売れない流れになり

 

 

ここ数年でやっと流れに乗った感じです

 

それも皆さんが購入してくれているので

 

できるだけ役立つ本を書きたいと思います

 

 

僕の本だけではなく

 

できるだけ沢山の本を読んでください

 

 

億万長者と言われる人の75%以上の人が

 

一週間に1冊以上の本を読む

 

 

日本では本を読む人の平均は

 

一年間で0.68冊

 

基本的に全く読まない人の方が多い

 

 

でも

 

本は毎日平気で250冊出ている

 

毎日新刊が250冊出続けている

 

 

全ての本は安い

 

その情報とその言葉を

 

1500円前後でほぼ手に入る

 

じゃ~それを書いてごらん

 

 

言われると

 

絶対に書けない

 

作家の人生を同じようとたどることはできないから

 

本とは非常に凄い価値がある

 

 

作家、出版者の確認もしっかりあり

 

ネットの中にあるいい加減な情報とは大きく違う

 

ま~本も間違えがありますが

 

誰が何を書いているか分からない情報よりも

 

誰が書いているのかしっかりしているものの方が大切になる

 

 

何よりも

 

本は

 

話のネタになる

 

「自分は馬鹿だから本は読まない」ではない

 

馬鹿で知識がないことを知るのが本で

 

読めば読むほど自分に足らないことが見えて来る

 

 

「私はブスだからメイクしない」ではない

 

ブスだからメイクしないといけない

 

 

ここと同じ感じだが

 

本は何でもジャンル関係なく読むといい

 

 

新品でなくてもいい

 

ブックオフやネットで安く手に入る

 

そこで沢山失敗をして

 

自分に合う本を見つけて

 

慣れてきたら新品の本を買うでもいい

 

 

作家が儲かればいいとか出版会社の儲け

 

など

 

後のことでいい

 

 

まずは本を読む習慣を身につけること

 

そして

 

その本の内容を人に少しでもいいので教えること伝えること

 

本を読んだくらいで偉そうにする人がいるが

 

「あなたは読んだだけだから」を突っ込みたくなる人もいるが

 

そうならないように気をつけながらも

 

読んだ本を自分なりに語ってみるといい

 

 

人生にいろいろチャンスはありますが

 

本をいろいろ読んでおくと

 

つかめるチャンスは変わってくる

 

人との会話に困らなくなる

 

語彙が増え

 

話題の角度も変わってくる

 

 

これほど安く手に入ってチャンスをつかめる可能性がある本を読まない方がもったいない

 

 

ほとんどの人が本を読んでいない

 

本気になれば1冊数時間で読める物もある

 

読みやすい本を周囲に聞いたり

 

読み慣れることがまずは大事

 

 

人生を変えるきっかけは本の中にある

 

人との出会いの縁を繋ぎたいなら

 

本を読んだ方が確立は高くなる

 

会話上手にもなれるもの

 

 

自分では絶対に体験できないことが本には詰まっている

 

この凄さに早く気がついて

 

いろいろな本を読むといい

 

 

本を読む人は必ず幸運を掴む

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

毎月80名を占っています。

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5

この本は全ての人と仲良くなるための本です。よく読んでこの本を活かして下さい。

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon