3月7日(土)「沖縄県那覇市」公演 開催中止、振替公演についてのお知らせ 上記のお知らせを更新しましたので下記HPにてご確認をお願いします http://bfjazz.net 出演者一同、沖縄へ行くのを楽しみにしておりましたが苦渋の決断です。 イベントを楽しみにして下さった皆様、申し訳ございません

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

この本一冊で他の方を少し占える本になっています。

120タイプ別に細かく分けた占いは他と大きく違っています。

自分だけではなく身近な人を占ってみると楽しくなる、一冊で何人も占えるお得な本です。

 

運気カレンダーに表記してある◎、☆日は買い物や決断に最適な日。

運気のいい日に買い物をするだけで運気はドンドンよくなっていきます。

 

 

 

 

 

男性が「結婚しよ」と言った時に結婚を決断しない人は結婚できない

 

男は何度も「結婚」とは言わない

 

交際期間が短くても長くても関係ない

 

男が「結婚したい」と思った瞬間の気持ちを大事にしない人が逃す

 

気持ちを大事にと言うよりも

 

勢いで結婚できないと

 

 

人生は思い通りにならない

 

どんな人も思い通りの人生は送れない

 

思い通りに結婚もない

 

思い通りの子育てもない

 

思い通りの老後もない

 

思い通りにならないのが人生で

 

 

思い通りにならないことを受け止めて

 

思い通りにならないことをどうしたら楽しめるのか

 

 

ここが理解できていないと勝手な不運を作ってしまう

 

 

人生は思い通りに誰もならないけれど

 

それは悲しいことではないし

 

それは当たり前で当然で

 

 

結婚をしたいと言われたら

 

適当に言っているように聞こえても

 

日本人の男はそれなりに覚悟をして言っている場合が多い

 

 

そこを一気に入籍をしないと

 

結局ダメになってしまう人が多い

 

特に

 

自分のパターンを分析できていないと同じ失敗を繰り返す

 

初期の段階で「結婚しよ」と言われているのに

 

「まだ早い」「お金は?」「そのタイミングじゃない」と言って逃しているなら

 

次の男性にも初期の段階で言われる可能性が高いので

 

その段階ですぐに結婚をすればいいだけ

 

 

長く付き合いとボロが出るなら早めがいい

 

 

恋愛は「別れることができる」が問題

 

もちろん結婚しても離婚ができるが

 

結婚式やら披露宴や新婚旅行や

 

盛り上がったイベントがいくつかあると

 

恋愛なら乗り越えられなかった問題が

 

案外乗り越えられる人も多い

 

恋愛における不安定な気持ちも無くなり

 

非常に楽になる人の方が多い

 

 

結婚っていいものなんですよ

 

もっといい面を広められるといいんですが

 

 

タイミングを逃さないように

 

男は何度も簡単に結婚とは言わない

 

結婚したいと言った時にすぐに入籍するくらいの

 

勢いと度胸を忘れないように

 

 

思い通りの結婚生活はないので

 

それが悪いのではなく

 

本当にダメなら離婚すればいいけれど

 

他人と一緒になることで学べることは沢山あるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

3月10日からdocomoのスゴ得にもサービスが始まる予定

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。

 詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

ソフトバンク アップパス対応 

ゲッターズ飯田流 

iOS版:http://ow.ly/Dkto30hofAl 

Android版: http://ow.ly/Jo9O30hofuu

 

 

3月22日(日)

ゲッターズ飯田トークライブ

開場 秋田県児童会館

開演16時30分

前売り

4200円 学生2000円

エンタメジャズバンドカルメラとの全国ツアー

抽選でゲッターズ飯田に直接占ってもらえるチャンスのあるライブです。

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1944663&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

eプラス

https://eplus.jp/sf/detail/2219160001-P0030045P021001?P1=1221

 

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=22356

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5

この本は全ての人と仲良くなるための本です。よく読んでこの本を活かして下さい。

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

1,916円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,066円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,100円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,089円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon