ゲッターズ飯田の占い鑑定の応募券や応募方法は本の帯に書いてあるので確認してください。

全国各地に行くのでお近くに応募してください

 

ゲッターズ飯田トークライブ2020

 

1月18日(土) 岡山県 岡山市立市民文化ホール

 

1月19日(日) 滋賀県 野州文化ホール

 

1月26日(日) 東京都 品川インターシティホール

 

2月1日(土) 福岡県 スカラエスパシオ

 

2月2日(日) 茨城県 日立シビックセンター 音楽ホール

 

2月9日(日) 島根県 大社文化プレイスうらら館

 

2月15日(土) 鹿児島県 宝山ホール

 

2月16日(日) 大分県 別府国際コンペンションセンター

 

2月22日(土) 愛知県 日本特殊陶業市民会館

 

2月23日(日) 香川県 サンポートホール高松

 

2月29日(土) 三重県 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢

 

3月7日(土) 沖縄県 琉球新報ホール

 

3月14日(土) 静岡県 富士市文化会館ロゼシアター

 

3月15日(日) 大阪府 NHK大阪ホール

 

3月21日(土) 宮城県 日立システムズホール仙台

 

3月22日(日) 秋田県 秋田県児童会館

 

3月29日(日) 北海道 札幌市教育文化会館

 

4月1日(水) 東京都 マイナビBLITZ赤坂

 

4月4日(土) 富山県 富山県教育文化会館

 

4月5日(日) 新潟県 りゅーとぴあ

 

チケット発売は11月9日10時~

 

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?cAsgnFlg=false&mode=2&bAsgnFlg=false&dispMode=1&responsive=true&noConvert=true&page=1&kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0&includeSaleEnd=false&searchMode=1

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版は順調に売れて3年連続100万部になりそうです

 

これも皆様のおかげですが

 

 

改めて

 

この2020年版(年間本)の特徴と言うか

 

どこが良くてどこう使うと良いのか

 

 

いろいろな占いの本が出ていますが

 

この本6タイプ別に販売はしていますが

 

中身は金と銀がセットになっているので1冊で2冊分になっているのまずはお得

 

不要だと言う人がいますが

 

二冊に分けても流通やら製造の過程上値段はそんなに変わらないので

 

二冊セットになっていると思ったらかなりお得

 

 

他の占い本と違って

 

更に10分割してあり

 

120タイプ別の細かな占いになっています

 

 

今年から更に年齢別アドバイスも入ったので

 

同じ命数でも年齢が違えば当然ですがアドバイスも変わる

 

 

2019年下半期の運気

 

2020年の総合、恋愛、結婚、仕事、金運、家庭運

 

本の隅には、つぶやきも載っています

 

365日の運気カレンダーは2019年の9月から2020年12月まで載っています

 

ここのカレンダーの◎、☆日に買い物や決断をすることが重要で

 

事前に知って計画を立てる事で運気の流れを簡単に良くすることができます

 

 

2020年の手帳も付いているので

 

書き込んでおくといいです

 

 

最大の特徴は

 

120タイプ別全ての人を占えるところ

 

この一冊で

 

自分以外の人の一言占いから

 

ラッキーカラー、フード、スポットが分り

 

友人や知り合い、家族に教えられる

 

自分だけで占っているのでは占い本は生かし切れてないと同じ

 

自分以外の人を占うために命数を載せています

 

 

自分の周りの人が何タイプでどんな人かを知る事で

 

自分以外の人がどんな風になっているのか冷静に観察する事で

 

自分の運気以外に振り回されることがあることがわかります

 

 

他のページが不要だと言う人がいますが

 

それは

 

使い方なので

 

賢く使えば非常に使える占い本になっています

 

 

毎月に開運三カ条をしっかり守って

 

毎月の目標にすることも大事

 

この3つくらいは守れるようにすることで運気も良くなります

 

 

年の運気も時々読み返してください

 

何度も読めるように

 

わかりやすく書いてあります

 

 

一度読んだだけでは絶対に忘れてしまう

 

あなたは学校の教科書を一回読んだだけで覚えられた天才ですか?

 

 

いるんですよ世の中には

 

「え?教科書ってもらって日に全部読んで覚えたけど」と言う東大生が

 

一回読んで覚えられた天才ではないなら

 

何度も読まないと

 

 

今年から下一桁の意味を書いてあるので

 

自分以外の人の分析にも良い本になっています

 

 

余裕がある方は

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版と平行して使うと

 

年間本の読むページも増えるようになっています

 

年間本は命数が3つ載っているので

 

年間本の命数別も読むページが増えるようになっています

 

 

そもそも命数は3つあり

 

本当はもっと複雑に絡んでいるんですが

 

一つ一つをひもといてわかりやすい部分で本にできる限界が120パターンなので

 

人間は単純で分りやい

 

わかりやすい部分があるけれど

 

それを複数持っているから

 

ややこしく見えているだけ

 

矛盾する命数のタイプの人もいれば

 

とても単純でわかりやすい人もいる

 

 

ゲッターズ飯田のどの占い本も

 

占いの基礎知識や勉強をしなくてもいいように

 

占いの専門用語を使わないで説明しているので

 

基本的に初めての人でも理解できるように作ってあります

 

 

何度も読めて

 

いろいろな人を占える本です

 

 

沢山使って

 

一冊でかなりお得な年間本になっています

 

 

生きる上で必要なのは知恵です

 

道具もどう使うのか

 

いろいろな方法やいろいろな使い方で変わる物です

 

賢く使って

 

道具を活かせる

 

この本を活かせる人になってください

 

 

それはこの本だけではなく

 

いろいろな事に活かせるようになるもの

 

 

本や道具の可能性を

 

何よりも自分の可能性をもっと楽しんでみるといい

 

 

年間本には

 

ゲッターズ飯田トークライブ2020

 

 

観覧&対面鑑定の応募券も付いています

 

会場によっての締め切りが違うので

 

本の帯で確認してみてください

 

 

チケットも発売中なので外れた方はそちらもどうぞ

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ開運トークライブ

12月1日(日)

新潟県糸魚川市

会場 糸魚川市民会館

1部 11時~

2部 14時~

https://l-tike.com/order/?gLcode=31492

抽選で占いをする企画があります。

 

 

 

ゲッターズ飯田新刊

12月5日発売

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://www.amazon.co.jp/dp/4022516496/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PQjZDb6MAC5D5