ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版

年間本には年間のダイアリーも付いています!

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。

運気はタイミングを知ればどんどん良くなります

運気カレンダーは2019年9月から載っています

 

表紙は、各タイプの2020年のラッキーカラーになっています。

 

60名の方にゲッターズ飯田トークライブの観覧&対面鑑定プレゼント

 

自分のタイプが分からない方はこちらから↓

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida


 

ゲッターズ飯田の占い鑑定の応募券や応募方法は本の帯に書いてあるので確認してください。

全国各地に行くのでお近くに応募してください

 

 

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

11/9(土) 

太田市藪塚本町文化ホール(カルトピア)(群馬県) 

1部 11時~ 

2部 14時~

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=33802

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

 

 

 

相手の話をしっかり最後まで聞き相手が何を伝えようとして

 

そして

 

どう答えて欲しいのか察することや考えることが大事で

 

 

目の前で愚痴や不満や文句を聞く人の気持ちを考えないから

 

それは仕事も恋愛も結婚も上手く行かなくなる

 

 

人間ですから

 

聞いて欲しいんですよ

 

自分の話を

 

自分をもって理解して

 

自分を知って

 

自分に優しくしてほしくて

 

自分にかまって欲しくて

 

自分の話をする

 

自分の事だけしか考えないから

 

相手はドンドン離れてしまう

 

 

本気でコミュニケーションをとる気持ちがそこのあるのか

 

 

一方的に話を聞く事だけではなく

 

今、その状況においてどんな話をすることが大事で

 

何を話すと盛り上がり互いが楽に会話ができるか

 

もっと考えた方がいい

 

それが笑いがあるとか面白いとかならなおいいんですが

 

そこまで極めなくても

 

楽しい会話

 

相手が話しやすい感じと自分もその間に入って会話できるようにすることくらは

 

対話の中で何度も失敗をしながら

 

「この話はダメ、この話の展開は微妙、この言葉使いは失敗した」と

 

対話やトークや話している内容はしっかり反省をして次に活かさなければならない

 

 

「失恋をした」を点のままにするから

 

何度も同じ失敗を繰り返す

 

自分を成長させることや年齢に見合う相手

 

己と釣り合いう人

 

自分にふさわしい人は誰なのか

 

もっと考えて工夫して知恵を絞って人間関係を作る努力をしないと

 

その努力をしないで

 

 

「今のままの自分を受け入れて欲しい」など

 

社会や他人は母親じゃないから

 

自分の甘えが全ての問題で

 

精神的に強い人などいなくて

 

何度も繰り返して失敗や挫折の中

 

人は強くなっている

 

避けてばかりでは強さや厚みは出て来ない

 

苦労や困難は必要で

 

不満や文句があるならドンドン変えればいい

 

変えて苦労して成長すればいいだけ

 

 

まずは

 

自分が思った以上に自分の事しか考えていない

 

相手の事を思う気持ちが欠けている

 

感謝や恩返しの気持ちをどれだけしっかり持つのか

 

もっと相手の事を考えて

 

相手の気持ちや相手がどう思ってくれているのか

 

自分中心に考えている相手ではない

 

相手中心で見える自分をもっと想像するといい

 

 

自分の話をするなら相手の話は倍以上聞き出せるようにする事が大切

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

11/9(土) 

太田市藪塚本町文化ホール(カルトピア)(群馬県) 

1部 11時~ 

2部 14時~

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=33802

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ゲッターズ開運トークライブ

12月1日(日)

 新潟県糸魚川市

会場 糸魚川市民会館

1部 11時~

2部 14時~

https://l-tike.com/order/?gLcode=31492

抽選で占いをする企画があります。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日音声で占い鑑定しています 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon