19時30分の会は完売したので時間を早めた追加公演です

9/5(木) 

おくまんトークライブ45

開場15時30分

開演16時00分

ゲスト:ゲッターズ飯田 

中野ゼロ視聴覚ホール(地下2階) 

http://nicesacademia.jp/zero/ 

前売2000円 

予約方法は

おくまんくんのTwitterのリプライです。 

詳しくはこちら 

https://twitter.com/okuman1023

 

 

相変わらず

 

予約は

 

おくまんくんのTwitterに直接のリプライ

 

 

このライブの次の日は

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版の発売日

 

 

言うことで

 

ここでは

 

サイン本を発売することになると思います

 

 

毎回

 

満員になるので

 

早めにおくまんくんの

 

Twitterにリプライしてください

 

前回と前々回も二回公演になったので

 

予約が一杯になった時点で

 

おくまんくんから告知があると思います

 

 

おくまん君は本当に近所なので仲良くなって

 

今は全国のライブの司会などもやってもらって

 

なんやかんやで付き合いが長くなって

 

YouTubeもおくまんくんとやっています

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

 

ユーチューバーではないので

 

数字をあげなくても良いんですが

 

ここはいろいろな悩み相談をみると

 

いろいろな人がいるな~

 

 

参考になるアドバイスもあると思います

 

お暇な時に見てください

 

 

おくまん君は

 

先月のカルメラの辻本君の時もそうですが

 

非常にトークの切り返しからお客さんいじりは上手い

 

もと評価されても良いくらい年々上手くなっている

 

今では芸人の仕事だけで食べていけるくらい

 

好きな野球の仕事や三国志の仕事もやっているくらい

 

 

彼には単純に経験が足らなかった

 

何度か番組に出演してもらって

 

慣れ始めたら良い感じにもなって来ている

 

カルメラと同様

 

あと一歩かなと

 

 

昔のおくまん君は本気で文句や愚痴ばかりで

 

「この子はダメだな」と

 

協力したいと思えないくらいの感じで

 

目つきも悪かった

 

まあ

 

売れない時期が長ければ

 

自然とそうなる気持ちも分るが

 

 

いろいろ絡んでいるうちに

 

文句や愚痴を言わなくなってきた

 

 

いつもやついさんの飲んだ後に歩きながら

 

話をしているうちに

 

まあ

 

これも何かの縁だと思って

 

ネットの番組の出てもらってから

 

そこからおくまん君は大きく代わり始めた

 

文句や愚痴を本当に言わなくなって

 

自然と目つきも良くなって

 

結婚した奥さんも非常に素敵な人なので

 

その影響も大きいと思いますが

 

今ではいろいろな所か仕事が来ている

 

 

最後は人間性なんですよ

 

この世界も

 

どの世界もそうですが

 

サービス業は人間性をどうしても見られてしまう

 

癖がある人や面倒な人もいますが

 

そこに素直さや誠実な人はやはり協力してもらえる

 

 

責任も背負ってもらわなければならないから

 

売れるって簡単なことではない

 

 

今のおくまん君は良い感じになって来ている

 

おくまん君の代わりを探そうすると

 

これがいそうでなかなかいない

 

こうなることが大事で

 

彼は自分のポジションが作れるようになってきている感じがする

 

まあ

 

こんな話やら

 

いろいろな話

 

本の新刊の話を含めて

 

おくまんくんと楽しく話したいと思うので

 

お時間のある方やお近くの方は是非

 

帰りか先に

 

麦酒大学に行ってみるのもオススメします

 

松㐂(まつき)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13205335/

 

中野駅の近くのフランス料理も美味しいので

 

21時過ぎですとアラカルトもやっているので

 

それ以外はコースの予約ですが

 

かなり美味しいのでこちらもオススメ

 

サウスパーク

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13151719/

 

2000本あるウィスキーも良いので

 

こちらに行って見るのも面白いと思います

 

2000本あるウィスキーのほとんどがレアで

 

空になった手に入らない物ばかり置いてあります

 

 

おくまんトークライブを楽しんで

 

中野も楽しんでみてください

 

 

19時30分の会は完売したので時間を早めた追加公演です

 

9/5(木) 

おくまんトークライブ45

開場15時30分

開演16時00分

ゲスト:ゲッターズ飯田 

中野ゼロ視聴覚ホール(地下2階) 

http://nicesacademia.jp/zero/ 

前売2000円 

予約方法は

おくまんくんのTwitterのリプライです。 

詳しくはこちら 

https://twitter.com/okuman1023