9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版

 

予約特典もあります!
今年よりも更にパワーアップして
今回の年間本には年間のダイアリーも付いています!

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。

運気はタイミングを知ればどんどん良くなります

運気カレンダーは2019年9月から載っています

 

表紙は、各タイプの2020年のラッキーカラーになっています。

 

自分のタイプが分からない方予約はこちらから↓

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

男性に女性を求める人と女性に男性を求める人は

 

恋愛も結婚も上手くいかない

 

 

男と女は違うもので

 

そんなことは誰でも理解しているつもり

 

このつもりが

 

喧嘩やら面倒なこと繋がり

 

また

 

これが魅力だったりもするので

 

悪いわけでも良いわけでもないですが

 

 

男性は常に問題を解決しようとする

 

女性は共感してもらいたい

 

ここに互いに悪意はないが

 

一度すれ違うと面倒

 

 

例えば

 

家の椅子に足の小指をぶつけたとする

 

男性の場合は「この椅子のアシの形が悪い。この椅子を止めるか、ここにぶつけていいように、何かやわらかい物を当てた方がいい」

 

 

女性は「痛いよね~。大丈夫?そんなに赤くなって?折れてないよね」

 

 

痛みを共感しようとする優しさ

 

ここだけを見ても

 

女性の方が優しいと思ってしまう人もいると思うが

 

男性の

 

「その椅子をどうするか」を考えることも優しい

 

対策を考えてくれている優しさを

 

女性の多く「冷たい。鈍感、わかってない」と思ってしまう

 

男性も女性の優しい言葉も嬉しいが

 

もう一度同じようにぶつけた時に「なぜ、あの時から変化をしないのか?」と疑問に思い

 

自分の対策だ正しいと思うからそこからイライラしたり怒りだしたりする

 

俺の考えをやっておけばいいのに

 

 

まあ

 

一例ですが

 

男女での喧嘩やすれ違いやイライラの原因の多くは

 

問題が起きた時に

 

見ているところや感覚が全く違うと言うこと

 

 

男女の中で

 

相手は無視した以外の

 

言葉や行動の全ては優しさで

 

それぞれ見ていることや言うことやることは違うが

 

それも一つの優しさだと思う事を忘れないように

 

相手に悪意があると思うと言いたいことが見えなくなる

 

 

足をぶつけて

 

「バカじゃないの」と

 

言われて

 

でも

 

後にその椅子を新しくしたり

 

その周囲を片付けて同じようにならないように改善してくれたら

 

「バカじゃないの」に悪意を勝ってに感じるよりも

 

「バカだよね~笑」にした方が本当はいい

 

この辺りは信頼関係や夫婦関係や互いの中でいろいろあると思いますが

 

 

親密になればなるほど

 

人間の多くは言葉が雑になる

 

伝わると思ってしまう

 

甘えにも近いですが

 

それが身内ってもので

 

他人ならそうな風にならないところが

 

どうしても

 

違ってくる

 

でも

 

それを悪意に思わない

 

違う優しさだと思って置くといい

 

 

良かれと思っているのかな~

 

悪意なく

 

深い意味はないんだな~

 

 

気楽に考えられるようになると

 

 

恋愛も結婚も上手くいったりする

 

自分勝手に相手に悪意があると思わない方がいい

 

基本的に多くの人は優しい

 

ただ

 

その表現が男女で差があり

 

個人ではもっとあるだけ

 

ただ

 

そう思っただけ

 

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田 開運トークライブ

9月16日(月・祝)

開演 ①13時~ ②16時~

長泉町文化センター ベルフォーレ(静岡県)

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=41645

 

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ

10月27日(日) 

会場 君津市民文化ホール 大ホール (千葉県)

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=35441

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1932279&rlsCd=001&lotRlsCd=

eプラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

 

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ

10/13(日) サザンクス筑後小ホール(福岡県) 

チケット発売は8月25日

 

 

 

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー 2

1,512円

Amazon

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon