ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版

 

予約特典もあります!
今年よりも更にパワーアップして
今回の年間本には年間のダイアリーも付いています!

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。

運気はタイミングを知ればどんどん良くなります

運気カレンダーは2019年9月から載っています

 

表紙は、各タイプの2020年のラッキーカラーになっています。

 

自分のタイプが分からない方予約はこちらから↓

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

たいした努力もしないで

 

たいして真面目に生きていなくて

 

自分の好きなように生きていただけで

 

誰かと対等に生きられると思っている残念な人がいるが

 

 

何かを得ていると言うことはその分何かを失っている

 

時間を掛けて得たことを

 

見えない努力や積み重ねを見ないで

 

「自分も同じようになりたい」と思うなら

 

まずは10年を捨てる

 

10年間は自分の好きなことや楽しい事

 

快楽やら娯楽から10年関わらないで

 

己が極めなければならないことを必死にガムシャラに取り組んだ方がいい

 

 

勉強ができる人や学歴がある人を何か隙を見つけて馬鹿にする人がいるが

 

それなりの学歴がある人は

 

子どもの頃から遊んでばかりいないで勉強をしていた

 

他の子どもたちがゲームやったり遊んでいるうちに勉強をやっていた

 

 

スポーツができる人も他の人が遊んでいる間に

 

一生懸命練習をして反復を繰り返している

 

他の子どもたちはTVを見たりゲームをしている時間なのに

 

 

差が付くことを知るのが学校で

 

社会に出たら

 

その努力と積み重ねが無ければ更に差が開く

 

 

差が開いているから

 

何か逆転をしようともがくなら

 

死ぬ気で必死にガムシャラに働くしかない

 

人生に一発逆転はない

 

 

10年をどこかで捨てて

 

一生懸命仕事に向き合うしかない

 

 

それができないなら誰かと対等にいたいと思わない方がいい

 

 

他人の努力や積み重ねが見えないほど感じられないほど愚かになってはいけない

 

 

何かを成しえていると言うことは

 

その分の時間を使っている

 

時間を削って命を削って

 

技術を身に付けている

 

さも簡単に見えるように見せられるほど練習や反復を繰り返している

 

 

世の中に天才もいない

 

全ての人は努力と積み重ねをしただけ

 

 

同じようになりたいなら

 

TVを見ない

 

ゲームをしない

 

娯楽や快楽の時間を削ってでも

 

自分の得意なことや他人に役立つことを極める覚悟が必要

 

10年を捨てればいい

 

 

本気で10年取り組んだら

 

周囲から絶対に認められる

 

運悪く結果が出なくても

 

そこでの努力や覚悟して取り組んだ力や精神力は

 

必ず他のことに役立つ

 

何よりも

 

簡単に誰かと対等になろうなど思ったり

 

他人を小馬鹿にすることもない

 

「簡単にできる〇〇」にいつまでも騙されていないで

 

地道な積み重ねしか

 

この世の中で成功する方法や幸せになる方法はないと思って

 

無駄な時間をどれだけ削って

 

勤勉に生きるしかない

 

対等な努力をしていないのに対等になれるわけがなく

 

それはとても恥ずかしい生き方だと早く気が付かなければならない

 

それは見抜かれる

 

些細な部分を見れば

 

見れる人は簡単に見抜けてしまう

 

表面的ではなく

 

本質をしっかりつかまなければならない

 

 

相手を尊重尊敬することが絶対で

 

対等になろうなど

 

対等だと思ったら大間違えで

 

その人以上に努力と積み重ねをしてでも

 

対等になる事はない

 

 

負けず嫌いで意地っ張りで努力をしない人がいる

 

それは単純に嫌な人にある

 

意地を張らないで負けを認めて己のできることを

 

求められることを頑張っておくといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

抽選で占いをする企画もあります

ゲッターズ飯田開運トークライブ

 9月22日(日) 

開演 ①13:00②16:00 

会場 

石川県  北國新聞赤羽ホール

チケットはこちら

イープラス 

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

ローソンチケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=56137

 

 

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon