ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版

 

予約特典もあります!
今年よりも更にパワーアップして
今回の年間本には年間のダイアリーも付いています!

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。

運気はタイミングを知ればどんどん良くなります

運気カレンダーは2019年9月から載っています

 

表紙は、各タイプの2020年のラッキーカラーになっています。

 

自分のタイプが分からない方予約はこちらから↓

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

占いが凄いというよりも

 

僕なりの

 

占いの正しい使い方や

 

占いに対する考え方

 

占いとは何ぞや

 

 

言う部分をもっと上手に伝えたいと思う

 

 

偏見やら固定概念がある人からすると

 

非常にインチキくさい

 

インチキくさいものもあるので仕方がないですが

 

昔から伝えられている全ては現代に当てはまるのか?

 

 

言う部分では

 

そもそも言葉も違うし時代の流れや考え方やら文化も変化しているなか

 

 

昔の占いは同じではない

 

 

その時代に合わせて行かなければならない

 

 

30年くらい前の占いの本では「女は家庭に入るもの」が当然のように書かれているが

 

その考え方で伝える事と

 

女性も仕事をしながら男性も家庭のことをやることが当然な時代では

 

言葉選びは当然変わって来る

 

 

昔と同じ考えでは占いは意味がない

 

もし戦国時代の武士だったら人を殺すことができる人が幸運になるが

 

今はそうではないから違って当然で

 

 

運気の流れや波はあるもので

 

誰でも

 

「今日はやる気がある」や「今日は気分がのらない」など

 

思う事は当然あって

 

「仕事がはかどる日」「何をやってもはかどらない」

 

そんな日もある

 

人は同じ気持ちを続けられない

 

必ず飽きる時

 

必ず忘れる時

 

必ず変化する時がある

 

 

気持ちが最も高まる時期ややる気に満ち溢れるためには

 

苦労や困難や限界だと思われるところを通過することで

 

力がつく

 

 

筋トレをするような時期は人には必要で

 

ここを避けて生きると

 

全く力がないまま

 

やる気や気持ちが高まっても

 

力がないから評価もされない

 

「運気がいいのに!占いが当たらない!」と言う人は

 

そんな人

 

「筋トレしてないんじゃ~力出ないよね~」

 

 

占い師はスポーツジムのトレーナー的な存在で

 

「はい。もっとできるよ!はい。力入れて!」と励ましながら鍛えて

 

ここくらいで仕上がるかな~と

 

調整している感じ

 

 

自分で体を鍛えられている人なら不要かもしれませんが

 

人生は

 

トレーナーがいた方が効率よく筋肉を付ける事ができたり

 

無駄な時間を使わなくてよくなる

 

何よりも楽しく筋トレができるようにいろいろ考えてくれる人がいた方がいい

 

 

占いとはその人が欠けている部分が

 

占い上でよく見える

 

占い上でなくても

 

沢山人に出会って話してみると

 

「この人はここが足らない」と分かるもの

 

年齢を重ねれば

 

誰でもできるもの

 

人を観察している仕事の人は同じ

 

 

占いで最も大事なのは

 

結果ではなく

 

アドバイス

 

そこまでにどうするのか

 

運気がいい時期に己がどうしたいのか

 

結婚したいのか

 

有名になりたいのか

 

お金持ちになりたいのか

 

そのために何をしてどうすると良いのか

 

 

占いと言う一面から

 

己を分析してみるといい

 

 

運が良いとか悪いとかではなく

 

占いは当たるとか当たらないとかではなく

 

人生のトレーナーとしての意見であり

 

 

自分の人生を前向きに

 

プラスの考えるために情報

 

 

占いの情報を正しく受け止めて使えるようになると

 

人生はとても楽になるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

9月 14日(土) 

①開演14:00

②開演16:00  

会場

熊本県 

菊池市文化会館 大ホール 

チケットぴあ 

コード 642-508

抽選で占いをする企画もあります

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1919511&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

 9月22日(日) 

開演 ①13:00②16:00 

会場 

石川県  北國新聞赤羽ホール

チケットは6月18日(火)発売 

北國新聞読者サービスセンター

石川県立音楽堂チケットボックス

香林坊大和プレイガイド

イープラス 

チケットぴあ

ローソンチケット

抽選で占いをする企画もあります

https://hk-event.jp/event/ev_detail.php?ed_no=1778

 

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

1,080円

Amazon

 

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon